1503798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

【閲覧注意】日常に… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.20
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
ジンベエザメと、足摺岬(GW四国ドライブ・その13)
の続きです。

*5月4日*

宿毛の道の駅を出て、宇和島へ。


これまた道の駅『みなとオアシスうわじま きさいや広場』で
新鮮なお魚や揚げたてじゃこ天を物色♪
(道の駅依存度の高い旅だなぁ大笑い

uwazima

おみやげを発送して・・・

揚げたてじゃこ天や練り物

zyakoten 

お寿司・・・等々を買い込み、テラス席でブランチ。

susi

美味しかった~。

隣には『牛鬼館』っていうのがあって、
お祭りに使う『牛鬼』が展示されていました。
外からちらっと見学~目

usioni


その後は、高速に乗って本州を目指します。
再び、大型連休だって事を思い出す渋滞ダッシュ

本当は道後温泉あたりもゆっくり見たかったけど、
時間もなくなってきたし、何よりも暑いっ!!!!

とてもとても「車で待っててね♪」なんて言える気温じゃないので、
道後温泉はまたの機会に・・・バイバイ

↓途中のS.Aで・・・
暑くてへろへろ~

s.a

・・・ソフトクリームで元気回復上向き矢印

soft

そして、四国に別れを告げバイバイ
しまなみ海道へきらきら

simanami

『どこを観る』とか決めて居なかったんだけど、
キレイな海岸の景色に誘われて、道の駅のある伯方島へ。

hakatazima

キレイな所でしょう?
道の駅に車をとめて、海沿いのテーブルでごはんにしました。

hakata

しまなみ海道に入る前に買っておいたお弁当♪

道の駅で買ったもの↓伯方島といえば、伯方の塩!!

sio

お腹が一杯になったら、海辺をお散歩。

coco

夏はきっと賑わうんだろうけど、
夕暮れ近い海岸は人も少なくて快適きらきら

kuru

浜も水もとってもキレイきらきら
あの「ハカタノシオ」は、このキレイな水から作られているのかぁ~。
(伯方の塩関連施設は、島の反対側だけど)

umi


・・・つづく足跡

↓父の日、皆んなパパさん孝行した?
今日も元気にお散歩にでかけたココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



miyazaki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.21 00:14:03
コメント(8) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.