1503835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

【閲覧注意】日常に… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.29
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
北陸といえば・・・東尋坊!(北陸&岐阜の旅 その4) の続きです。

-7月18日-

東尋坊をあとにして、高速道路を石川方面へ。

途中、徳光パーキングエリアに立ち寄ってお散歩♪

yuuhi

・・・えっ?パーキングエリアだよね??

と思ったアナタ・・・そうなんです。

このPA(ハイウェイオアシス)は、なんと海岸直結!!

yuhi2

心地良い風の吹く中、のんびりと夕方のお散歩ができました。

coco

夕焼け、きれいでしょう?ウィンクきらきら

この日の夜は、以前金沢に住んでいたという友人オススメeメール
ぼんぼりというお店へ。
(ワンコは当然NGです雫

yoru1 yoru2

yoru3 yoru4

お刺身、レンコンの揚げだし、のどぐろの塩焼き、
白えびフライのせ大根サラダ・・・等々、
とっても美味しい地の物を楽しませていただきましたダブルハート

飲み物は当然ビール
・・・じゃなくて、ウーロン茶ですけど(笑)

この日は、石川県の海に近い道の駅内灘サンセットパーク車眠い..

なかなか景色&雰囲気の良い道の駅でした。
夜景が見えるデートスポットだったみたいで
夜も結構人&車がいたのはちょっと誤算だったけどねあっかんべー

mitinoeki

気持ちの良い夜風が吹いていたんだけど、
風の方向と車の駐車スペースの向きが合わなかったのか、
窓を少し開けていても風が抜けずにちょっと暑かった・・・雫

ニンゲン&ココは寝られる程度だったんだけど、
くるみが暑がって、落ち着かなかったなぁ失敗
朝方にはだいぶ涼しくなったけど・・・雫
夏場の車中泊は、やっぱり高原に限りますね大笑い


さてっ
またまた暑くなりそうだけど、能登半島をまわりまーす車

(つづくダブルハート

↓今日は涼しい♪まったり過ごしたココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




↑報道員くるみ、へんな顔~うっしっしで参加中♪(笑)

↓これもくるみ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.29 22:41:51
コメント(6) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.