1501902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ

消費期限を過ぎた入… どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.04
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
ぐるっと能登半島♪(北陸&岐阜の旅 その7)の続きです。

-7月20日-

ななもり清見の道の駅をあとにして、高山の町へ。

coco

コインパーキングに車を止めて、まずは川辺をお散歩♪

asaiti

それから、宮川朝市を散策~。

milk

とっても美味しそうなミルクおうし座ダブルハート
みんなで仲良く頂きました。

tamaten

そして、今回の目的のひとつ・・・
焼きたての『おわら玉天』ダブルハート
ふわふわであまーい、優しい味のお菓子です。

dango

飛騨といえば・・・みたらしだんご♪

朝から買い食いしまくりです(笑)

asaiti

おみやげも色々・・・
朴葉餅とか、お味噌等々、美味しそうなモノたちを購入。
この後は帰るだけだから、安心してお買い物できちゃう(笑)

matinami

古い町並みも散策♪
まだ朝早かったので、お店は閉まってるトコがおおかったかな?

hasi

キレイな町並みのお散歩、のんびり楽しめました。

azisai

地元(千葉)ではすっかり終わりのアジサイが
とってもみずみずしくキレイに咲いていました。

kawa

やっぱり、涼しいんだなぁ・・・きらきら

rozi

ココ&くるみもとっても楽しそうでしょ?
知らない町のお散歩、ワクワクするね♪

matinami

あちこちで打ち水がされ、道路はしっとり。
コレも涼しさの秘訣なんでしょうねウィンク

coco


そして、飛騨といえば、コレ・・・

「欲しい子、手あげて~?」

『はぁ~い♪』

oniku

ふふふ。
ふたりの視線の先にあるのは

そうです

oniku

飛騨牛きらきら

一切れは味付けなしにしてもらって、
ココ&くるみで半分こ(笑)

oniku

みんなでひと口ずつ、よーく味わっていただきましたぺろり

oniku2

『アタシ、おかわり・・・』

脂が多いから、一口にしておこうね~。
えっ?予算の都合だろうって?大笑い雫

さてっ、じゃー次いこうかぺろり

(もうちょっと、つづく上向き矢印

↓今日も元気いっぱいなココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.04 23:10:51
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.