1503270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

盛岡冷麺 ぴょんぴ… どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.26
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
先日の日記えんぴつに書いた通り,
まさかのパワーウインドウ故障失恋で出鼻をくじかれちゃった旅でしたが、

実家の車@11歳だっけ?とトレードし
エネオス@ドクタードライブの人(←弟ともいう)にオイル交換やら
点検やらをしてもらい、8/12(木)夕方 
無事しゅっぱ~つ車

首都高の渋滞を避け、のんびり茨城周りで行くことにしました。

途中,まいどおなじみ

温泉博士(前月号です)に掲載の大洗・潮騒の湯に立ち寄り温泉入浴。

siosainoyu

なかなか大きな日帰り入浴施設で、
広くて立派な露天風呂が楽しめました♪

海水浴場からも近いので、海帰りのお客さんが多いみたい。
お値段もちょっとそのへんを見越した設定なのかな~?
(お盆価格で1200円雫・・・博士は通常通り使えて好感度上向き矢印
近くに来たら,リピしてもいいかも♪


その後、のんびり走りながら,目についたがんこ家というお店で晩ご飯。

1 2

じゃ~、あとは眠くなるまで走ろうか♪
と、常磐道へ。
混雑もなく、快適に走ってそのまま東北道へ・・・

ところがひらめき

「あ~あ、やっちゃた・・・」
と、気づいたのはAM0時を過ぎた頃かなぁ・・・

ハイ、PA&SA、どこもイッパイではいれませーーーーんっ失恋
もっと早く仮眠しちゃうんだったかな雫
(でも、翌日の渋滞を思うと、できるだけ北上しておきたかったしねぇ)

結局そのまま走り続け、翌日の目的地 松島までいっちゃいました車
高速降りて,道の駅で寝るか~っと思ってチェックしてたんだけど
出口を出てすぐの所にパーキング発見目きらきら

時間はすでに午前3時・・・
ラッキ~♪ って事で,ここで就寝眠い..
さすがに涼しくて,快適に眠れました。

翌朝、のんびり・・・と言っても7時過ぎに起床。
前夜虫だらけ(苦笑)だったトイレが、キレイに掃除されてる!!
管理の方,ご苦労様です。
朝の洗面所、気持よく使わせていただきましたきらきら

そして、早速向かった『松島』

『壮観』と言われる大高森からの姿を眺めに行ってみました。

yama

駐車場から、700メートルほど登って行くと展望台があります。
がんばろ~♪

matusima

途中、結構足元が不安定な場所も・・・
こういう山道が大好きなココはおおはしゃぎ♪(笑)

matusima2

軽く息切れしつつ・・・登った甲斐がありましたきらきら

絶景、絶景きらきら

matusima3

『ココ、くるみ、アレが松島だよ~』

2wan

朝イチだったせいか

このポイントには元々観光客が少ないのか?

時折若者グループやファミリーが訪れる程度で、とっても静かでした。
風が気持ちよくて、しばらくここでぼーっとしちゃった。

ココ&くるみ、コレで『日本三景』の二つクリアですちょき
いつか、安芸の宮島も行けるといいね~ウィンク

kinensyasin


キヤノン RC-1 Remote controler

↑記念写真には、リモコンが大活躍♪

↓朝から大はしゃぎだったココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.27 01:13:06
コメント(12) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.