1503327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

催事出店 中華そば四… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.18
XML
ようやく、秋の気配を感じられるような気がする今日この頃(笑)
ひさしぶりに、みんなで海に行ってきました車

爽やかに晴れて、風が気持ちイイ晴れ
人もまばらで、の~んびりした景色です。

run

ちょっと早めの、父のバースデーパーティビール

niku

ケーキ・・・の代わりに、ビール片手に
お肉やら、お芋やら焼いてみました。

imo

ココ&くるみ&ありすも、オニクをいっぱい食べましたウィンク

alice

・・・ちなみに、私は写した人なので、
被写体は一緒にいった妹ですダッシュ


遊んだり、食べたり、休んだり、また遊んだり。

coco

・・・サンシェードでくつろぐココ。
せっかくのサンシェードなのに、なぜか日なた(笑)大笑い

asiato

やっぱり千葉の海は、この色だよねぇうっしっし

kurumi

波打ち際に、小さな貝(アサリ?ハマグリ?)がたくさん・・・
養殖の稚貝でしょうか?
連日の暑さで弱っちゃったのかなぁ?わからん

kurumiumi

そんなことは我関せず♪なこの子たちは、
フリスビーやたまごちゃんに夢中どきどきハート

tanosiine

大満足の笑顔をどうぞうっしっし

ahaha

・・・帰る頃にはすっかり乾いちゃった大笑い

ホントはすぐ洗って塩を流したい所だけど
ココ&くるみは遊び疲れて爆睡・・・雫
かわいそうなので、明日シャンプー大会ですダッシュ


犬超ロングリードはお手製♪


ペットのリードやカラーに!ストラップ・水筒持ち手にも【10mm】リプロンテープ(PPテープ)

↑PPテープの片側にペット用のナスカンをつけて、反対側を持ち手に縫っただけ♪
ペット用ナスカンが手に入りにくかったら、使わなくなったリードや
安~~いリードを分解して金具を取るのがオススメですウィンク


↓いっぱーい遊んで、大満足眠い..なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.18 22:02:06
コメント(6) | コメントを書く
[ワンコと身近なおでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.