1503347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

催事出店 中華そば四… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.12
XML
カテゴリ:うさぎ
昨晩えんぴつうっすらと積もった雪ですが、
夜中、ちょっとカメラを持って外に出てみたらすっかり消えてました失恋

雪と桜の写真、撮りたかったのになぁ・・・

sakura

手ブレがひどい~っ(笑)
お見苦しいので少し小さくしてみました泣き笑い

すっかりテンションダウン下向き矢印
三脚を出す気にもならず・・・

yuki

向の公園で、ハナミズキの枝を撮って終了ダッシュ


そして、今日、土曜日・・・

sanpo

やっぱり、雪はキレイサッパリ無くなってました泣き笑い


ストレッチウィンドブレーカー【撥水・防水】

↑おニューのウィンドブレーカーでお散歩♪
柔らかくてカシャカシャしないので、着心地いいみたいダブルハート
いっぱい走りまわって、楽しくお散歩できました♪

撥水&汚れ防止効果もバッチリOK
ちなみに、くるみはダックス用Lサイズ(笑)

2wan

それにしても、風が冷たかったーーーーー雪


しるくさん猫も、元気です。

silk

皮下補液は1週間に5回位継続中。


そうそう、最近登場していなかったけど
あんずももちろん元気ですダブルハート
(なんでうさぎの絵文字ないのかなぁ~?)

anzu

『なにかくださるの?』

ichigo

今日のオヤツは、イチゴでしたりんご
(絵文字はリンゴだけど・・・うっしっし

・・・片手でイチゴあげながら片手で一眼レフカメラってムズカシイ。


まだまだ寒いので・・・

silk2

みなさんも あったか~くしてお過ごしくださいねどきどきハート

↓寒がりココ & 冷たい雨もへっちゃら♪な くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪
bnr






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.12 22:14:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.