1503665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

久しぶりに咲くツツ… どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.28
XML
カテゴリ:ドッグラン♪
ひさしぶりのすいらんで、ラン! 後編ですダッシュ


すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐

いっぱ~い遊んだあとは

orikoucoco

・・・レストランで、ブレイクタイム。

(走ってる時とは別犬みたいなおすましココうっしっし

soba higawari

ニンゲンは、この日の日替わりランチ・・・
スズキのタルタルフライの定食や、お蕎麦をいただきました音符

ココ&くるみ&ありすは、前回ご紹介したワンコ用ワッフルぺろり

のーんびり休んだあとは、再びランへグッド
午前中は木陰の広場で遊んだけど、今度はアップダウン広場へ。

ali

ミニシュナのありすも

kuru

ビション・フリーゼのくるみも

coco

チワワMIXのココも

3wan

みーんな、元気いっぱい大笑い

tanosiine

アップダウン広場の斜面もとっても楽しく走りまわっていました。


今日のおもちゃは、ブタさんぶた


【セール】アニマルフェイス ぶたさん【05P24nov10】

良く鳴るし、咬みごこちもいいみたいで、くるみさんのお気に入り。

zyaian

・・・ジャイアンなココにもめげず、走りますダッシュ
でも、なかなかオモチャGetできないくるみさん・・・失敗
(他の子が欲しがったら渡しちゃう、やさしい子なの)

kurumi

ほんとはこうやってあそびたいのに、エライねダブルハート

hitoyasumi

こちらの方犬↑は、気に入ったオモチャは譲らないタイプ雫
同じタイプの子同士だとトラブルが心配なので、
こういう貸切状態の時以外はオモチャは出せませんびっくり

いっぱーーーい遊んで、大満足の3WANでした音符

↓かけっこだいすき♪元気いっぱいのココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.29 01:09:22
コメント(10) | コメントを書く
[ドッグラン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.