146465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とにもかくにも

とにもかくにも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:谷六にある日本茶の専門店でランチ(04/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
umashi2015@ Re:平日の昼マック(07/15) 初めまして。突然のご連絡を失礼致します…
にせしま@ Re:おっきく見える!(03/19) いわれてみれば、確かに(笑)! 今後も…
テーブルマーク@ おっきく見える! テーブルマークです。 うちのクロワッサ…
にせしま@ Re:あると便利な冷凍パン(03/09) おいしい食べ方を教えていただきありがと…

ニューストピックス

2011.10.11
XML
カテゴリ:商品のご紹介
 焼きたてのパンが食卓にあるのって、憧れたりしませんか?
 そんな願いを現実にしてくれるのが、テーブルマークさんから発売されている、『ベーカーズセレクト』なのでございまする。

 なんとこちら、クロワッサン・メロンパン・胚芽ブレッド・ミルクパン・チョコクロワッサン・あんこクロワッサンと6種類ものお味が揃っているのです。
 今回はそのうちの三種類、クロワッサン、チョコクロワッサン、ミルクパンをいただきました。

 1.jpg

 まずはチョコクロワッサンとクロワッサン。
 外観はほぼ同じなので、画像をあわせてご紹介。

 2.jpg
 こちらがオーブントースターで焼く前。やや色白さんではありますが、このままでも食べれそうな感じ(笑)。

3.jpg
 オーブントースターで焼いた後。
 焦げ目がついて、いかにもクロワッサン! って感じになりました。
 わたしはこれを会社のお昼に食べたのですが、焼いてから時間が経ってからでも、クロワッサン特有のさっくり感は残っていて、充分おいしかったです。

 お次はミルクパン。

 4.jpg

 袋から出した状態です。

 5.jpg
 電子レンジでチンして、温めるだけ。

 ミルクの甘みがほどよく、過見応えがあって、朝食にぴったりでした。

 パンの種類によって、オーブントースターを使ったり電子レンジを使ったりします。クロワッサンはオーブントースターで『焼く』方で、ミルクパンはレンジで『温める』方でした。

 以前他メーカーで購入したときは、オーブンで焼くという、やや手間のかかるものだったので、あまりの手軽さにびっくりです。
 是非ともリピしたいなーっ、と思っているのですが。



 わたしの近所のスーパーでは、置いてないのであります。orz


 テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト応援中
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 23:44:43
コメント(0) | コメントを書く
[商品のご紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.