121084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

タージマハール 梅名… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2007.04.20
XML
カテゴリ:アート
抗化石(こうがせき)ってご存知ですか?
世界に2つの島にしかない石です。


その石に魅せられこの島に移り住んだ

東京芸大卒の作家さんの作品です。


鉢.jpg



 ”植物を植えても枯れちゃうんです~。。。”

 そう言う彼女の周りにはたくさんの作品が!

 いくつか預かりいろいろ試して植えてみました。

 その中のひとつです。

 この植物がぴったり♪

 (頂きもので種類がわかりません。)


抗化石・・・この島とイタリアのリバリ島にしかない
       スポンジ状の軽石。
       火山噴火の水蒸気爆発で生まれたそうです。

 アイビー.jpg

 
 アイビーです♪ 大好きです♪

 (挿し芽で増やしている所)

 うちにある植物は、うっかり水をあげ忘れても

 びくともしない、丈夫な子ばかりです♪

 家には観葉植物がいっぱいです。

 (家の中にも緑がなくてはダメなんです。。。)



 
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.20 23:44:45
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.