121081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

タージマハール 梅名… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2007.05.29
XML
カテゴリ:アート
今日の昼間に”今晩、夕食後にコーヒーでも飲みに来ませんか?”

友人からこんなお誘いのメールが・・・


”行きまーす♪”


PM8:00オジャマした先はここ↓

浩太ガラス.jpg

ガラス職人さんのお宅です♪


フック.jpg

おうちのアチコチに作品が! これはフックです。


作ったのはこの方!ご主人の ”有永 浩太”君♪

こうた君.jpg


コーヒーと出てきた、ハートのピッチャー♪

(お酒を飲んだ後ですが・・・笑)


”これ欲しい~!!!”

ピッチャー.jpg


素敵なガラスの作品がいっぱいでUPしきれないのが残念・・・

とりあえず今日はこのくらいで・・・また出しますね♪


それと本棚には絵本がたくさん♪

夫婦で絵本好き。私も絵本が大好き。


おじさん.jpg

”かえるくん”の作者で有名な”アーノルド・ローベル”

私が大好きな作家さんの一人♪ 借りてきました。

後でゆっくり読ませて頂きます。。。

アートと絵本♪  素敵な時間が過ごせました~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 06:14:20
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.