121206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伊東の名物カルボナ… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2007.11.24
XML
カテゴリ:かぞくと双子
お昼ご飯に帰る途中、くだもの畑が気になって寄って見ました。

案の定、キウイの木の周りにはカラス達が!

一度食べだすと、ひとつ残らずきれいに食べてしまいます。

そこで、この木の持ち主の義姉に即連絡。

  ”いざ出動!”


双子.jpg


頼もしい助っ人を連れて♪

双子ちゃんです♪ 姪っ子の子供。

  ”一冴と一心”


いっさ1.jpg

頭のゴーグルはいつも肌身離さない

”ゲキレンジャー”なりきりグッズだそうです。。。


一冴は1つ採ったら、ハイおしまい。



いっしん.jpg

一心はママに抱っこされながら、最後まで頑張っていました♪


キウイ.jpg

この他に2袋♪ 



それと。。。。


柿.jpg

柿が大好きな曾バーちゃんにあげようと、

マイカーに詰め込んだ一冴。 優しいね♪



気持ちのいいポカポカ陽気♪

かわいい双子♪

楽しい楽しいひと時でした♪










島特産品です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.24 23:43:49
[かぞくと双子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.