121177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『Cafe&Bar ほたる… ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2008.03.11
XML
カテゴリ:お気に入りの本
暮れに購入した憧れのディスプレイ本棚♪

本棚1.jpg


もう前の事ですが、

子供達、遊びに来てくれました♪


絵本図書.jpg


いつもの 双子ちゃん♪
水族館.jpg


長ーい絵本に夢中です。。。




長新太さんの”びっくり水族館”



ここの水族館は楽しい生き物がたくさんです!

タコ.jpg


”ダメタコさん”

”ヤキュウウニ” ”ブタハナウオ”

長さんのユーモアがたくさん♪



しりとり.jpg


こちらは五味太郎さんのしりとり”ぐるぐるカード”。


字が読める女の子はこちらに夢中です♪



こんな時の為にとっておいた木の玩具たち♪

マグネット.jpg


夢に見たうれしい時間。

(趣味で集めた500冊近い絵本。
 ”絵本図書館”を開くことを夢みていました。)


気まぐれの小さな図書館(家庭文庫?)です。

今度はいつ開放できるかな。。。













島の特産品! ”島唐辛子””オリーブオイル””すり身””くさや””トコロテン”







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.25 23:38:08
[お気に入りの本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.