121173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『Cafe&Bar ほたる… ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2010.05.17
XML
カテゴリ:はたけ
やっと暖かくなってきたので、

昨日は自転車で出勤してみました♪


DSC01053.JPG


家から山のふもとを走ります。(15分弱で到着)



DSC01054.JPG


帰りは海沿いを♪



これからの季節、ダイエットも兼ねて自転車通勤頑張ろうかと♪






今日はお休みです。




畑へイチゴを摘みに行ってきます♪




DSC01022.JPGDSC01044.JPG


たいした事をしてないのに、立派に育ってくれました♪ 感動~





そして、こちらはワイルドストロベリー↓


DSC00906.JPGDSC01051.JPG


名前はかわいいけど、これって野イチゴですよね~

すごい勢いで畑を占領しています。

後味が苦いけど、野生の味がして結構気に入ってます♪


ヨーグルトのトッピング用に


DSC01052.JPG


また摘んでこよ♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.17 16:21:54
[はたけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.