756878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とキャンプとマッタリな日々

猫とキャンプとマッタリな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/12
XML
カテゴリ:ネコ日記


7月1日からエコポイントの申請が始まりましたが、グリーン家電エコポイント事務局
申請が出来るとの事なので、先日購入した冷蔵庫のエコポイントの申請をしました~♪


ホームページで購入者情報と購入製品を入力した後、エコポイント交換商品を選びます。
交換商品は、ホームページに記載してありますが商品券から電子マネーまで色々有りましたね。

私はコンビニでも使えるQUOカードにしました。
500L以上の冷蔵庫+リサイクルポイント=15,000ポイントでしたが、
QUOカードの場合は1枚当たり500円の手数料がかかりました。
他の商品券でも手数料は必要でしたが、良い商売していますね~号泣
エコポイント申請2
このブログを書くので色々調べていたら、印刷後に
署名&捺印をしないと商品発送が遅れる」と書いてあるブログが有りました。
署名&捺印なんてHPの手順書には書いてなかったからしていないな~号泣

これから申請する人は注意した方が良いですよ♪


それと、「保証書、リサイクル券」のコピーを貼る欄が小さすぎ!
70%縮小してコピー取りましたよ!怒ってる
エコポイント申請3


さてさて、いつ頃QUOカードが届くのかな?(役所仕事なのでノンビリ待ちましょう)


キラキラline.gif


先日、新しいタンスを買いました。部屋が狭いので高さのある(183cm)9段タンスにしました。

ハイチェスト 80クロゼット Fin -フィン- ウェンジ/ホワイト


タンスの高さが高いので、チャーミーが登る為に手作りでキャットウオークを作りましたよハート
NEWタンス1

チャーミーは高い所が好きなので、
パパさんがパソコン部屋にいる時は殆どタンスの上で寝ていますねOK

丁度小首傾げた可愛いポーズの写真が撮れました音符
NEWタンス2
あまり太ったら、棚が取れちゃうよ~失恋気をつけようね~OK


猫ランキングに参加しています。
ポチッ下矢印して貰えると嬉しいニャーOK
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



PS:先週からの急激な円高でFX負けています...エ~ン悲しいよ~泣き笑い
  まあ売らなければ何時かは値が元に戻るだろうから大丈夫ですが...(多分)
  でもFX始めるなら「それなりの元手」が無いと辛いかも知れませんねショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/12 10:11:25 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

し.も.り.ん@ Re[1]:極寒のふもとっぱらキャンプ(01/13) キジ子さんへ コメントありがとうございま…
キジ子@ Re:極寒のふもとっぱらキャンプ(01/13) はじめまして!いつも楽しく拝見していま…
し.も.り.ん@ Re[1]:寒かった木曽駒ヶ岳登山。でも良い景色♪(10/08) 柴犬しばさんへ 2回目の木曽駒ヶ岳登頂で…
柴犬しば@ Re:寒かった木曽駒ヶ岳登山。でも良い景色♪(10/08) 素晴らしい景色で良かったですね~。これ…
し.も.り.ん@ Re[1]:私もどこかにお出かけしたいニャー😹(09/17) さくら姫さんへ コメントありがとうござ…
さくら姫@ Re:私もどこかにお出かけしたいニャー😹(09/17) べるみーちゃん大人になりましたね、賢そ…
し.も.り.ん@ Re[1]:コロナリハビリで大菩薩嶺登山(09/03) 柴犬しばさんへ コメントありがとうござ…
柴犬しば@ Re:コロナリハビリで大菩薩嶺登山(09/03) お疲れ様です。最近登山づいてますなぁ。…
し.も.り.ん@ Re[1]:立山夫婦登山。大変だった下山、、、(後編)(08/23) 柴犬 しばさんへ 夫婦登山は数年ぶりだっ…
し.も.り.ん@ Re[1]:立山夫婦登山。大変だった下山、、、(後編)(08/23) さくら姫さんへ コメントありがとうござい…

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.