761010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とキャンプとマッタリな日々

猫とキャンプとマッタリな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/06
XML
カテゴリ:ネコ日記

珍しく怒濤の2連チャン更新です音符(日付変わってしまったが)


先日のブログで「成田空港で面白い(?)猫グッズを買った」と書きましたが、
空港のお土産屋さんで腹筋猫ふっきんにゃんこUSBを買って貰いました♪(姉に)

このオモチャは、パソコンのUSBポートに差すと腹筋をすると言う癒し系オモチャです。
腹筋猫1

なんとこの猫ちゃんは「腹筋が3段に割れている」凄い奴ですね~びっくり
腹筋猫2

さて、パソコンのUSBポートに差すと、↓の様に腹筋上向き矢印下向き矢印しまくっています!
腹筋猫オモチャ


このオモチャは「腹筋上向き矢印下向き矢印をするだけ」の単純なオモチャなんですが、以外に高い!
せめてUSBメモリ機能でも付いていれば良いのですが...
自分では買う気はなかったので、姉に送迎賃として買って貰いましたよ~スマイル
(犬バージョンも有りますが、ちょっと卑猥でしたね)



早速チャーミーさんにお見せしました。
腹筋猫3



さあ!一緒に腹筋運動上向き矢印下向き矢印してダイエットしようね音符
(動画の後半でチャーミーが腹筋している?のかな)
腹筋している猫?













腹筋猫4




チャーミーには腹筋運動上向き矢印下向き矢印は無理バツだったようです号泣
別のダイエット考えようね音符



猫ランキングに参加しています。
ポチッ下矢印して貰えると嬉しいニャーOK
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/07 12:42:38 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

さくら姫@ Re:ベルミーさん4歳の誕生日♪(04/04) お久しぶりです。べるみーちゃん♪お誕生日…
さくら姫@ Re:ベルミーさん4歳の誕生日♪(04/04) お久しぶりです。べるみーちゃん♪お誕生日…
し.も.り.ん@ Re[1]:極寒のふもとっぱらキャンプ(01/13) キジ子さんへ コメントありがとうございま…
キジ子@ Re:極寒のふもとっぱらキャンプ(01/13) はじめまして!いつも楽しく拝見していま…
し.も.り.ん@ Re[1]:寒かった木曽駒ヶ岳登山。でも良い景色♪(10/08) 柴犬しばさんへ 2回目の木曽駒ヶ岳登頂で…
柴犬しば@ Re:寒かった木曽駒ヶ岳登山。でも良い景色♪(10/08) 素晴らしい景色で良かったですね~。これ…
し.も.り.ん@ Re[1]:私もどこかにお出かけしたいニャー😹(09/17) さくら姫さんへ コメントありがとうござ…
さくら姫@ Re:私もどこかにお出かけしたいニャー😹(09/17) べるみーちゃん大人になりましたね、賢そ…
し.も.り.ん@ Re[1]:コロナリハビリで大菩薩嶺登山(09/03) 柴犬しばさんへ コメントありがとうござ…
柴犬しば@ Re:コロナリハビリで大菩薩嶺登山(09/03) お疲れ様です。最近登山づいてますなぁ。…

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.