1056681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子門改対戦車陣地

子門改対戦車陣地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

子門改

子門改

カレンダー

コメント新着

 子門改@ Re[1]:昔はIBCの戸田信子さんが大好きでした(07/12) 戸田信子さんへ まったく知りませんでし…
 戸田信子@ Re:昔はIBCの戸田信子さんが大好きでした(07/12) 【訃報】戸田 信子 http://blog.livedoo…
 子門改@ Re[1]:追悼、平尾昌晃さんご逝去&イージス艦CM でチラ見(07/23) パセリちゃんさんへ おはようございます。…
 パセリちゃん@ Re:追悼、平尾昌晃さんご逝去&イージス艦CM でチラ見(07/23) はじめまして、このCM見るたびに沖の船の…
 gurachan0903@ Re:JTマーヴェラスのファン感謝祭行ってきました。(09/29) お世話になります。 日本テレビ「グラチャ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月02日
XML
カテゴリ:イベント愛好家
紅白、白組優勝おめでとうございます。優勝すると勝ち組の出演料が多くなるとか、ナニかメリットあるの?だれがうれしいの?北島三郎・五木ひろし・石川さゆりといった大御所クラスはいまさら紅白なんか出なくても喰いっぱぐれないんだから、ヒット曲もないのに出ない方がいいのにねぇ?森進一は顔がいかがわしかった!
こさかしく視聴率稼ぎに走りながら歴代ワースト2位だったようだけど、これよりも純粋に歌番組を追求してるテレ東の「年忘れにっぽんの歌」の方がいいでしょう。「ああ!この人、まだ生きてたの?」と、生存確認番組という側面も持ち合わせています。
元旦からお仕事で、そんなに上がりませんでしたが、いいお客様ばかりで気分よく働けました。感謝!
そんな中、大阪府豊中市南部でこんな看板発見
080101宇宙平和音頭

地元の富士設計グループ?が提唱してる??「宇宙平和音頭」の看板。矢追ズム信奉者として、UFOという大宇宙からの使者と皇国の象徴・富士山との融合は感動的な構図であります。
明けて本日2日、近所の神社に初詣。テキ屋もまったく来ないひなびた神社ですが、えーっというぐらいの人出
080101天神社

手を清めるお水には列ができるほど。みんな神頼みしたいのね!
毎年買ってる絵馬付きかぶら矢とおみくじ、去年から特に交通安全には気をつけなければならない身の上となったので、かぶら矢ミニチュア版の車用おまもりとお賽銭、計\2000を奉納~。けっこうかかりますねぇ。おみくじは
080101おみくじ

おー!大吉でした。特に「縁談は大いによし」というのが気に入りました。「旅行(たびだち)よろしからず」っいうのがちょっと気になる木…!
お神酒をいただいて気合入れました。この神社自慢のジャンボ絵馬もプリーズ
080101天神社絵馬

帰宅して年賀状見ると、前職でタチが悪いと評判だった方からの年賀状が…義理人情の世界の方なんで、全力でお返事書いて出しました。けっこう気に入られてたのかなぁ??どんな人って?
この料理長さんです
もしかしたらいいお客様になってもらえるかもしれないんでね!
自分が転職したのは前職のあまりの低賃金に嫌気がさし、こいつらを見返してやる!という初心を忘れていたような気がしました。初詣&年賀状で、今一度、仕事への取り組みも過給圧あげていこうと思いました。前向き前向き!
早くも前向き効果か?田舎に帰っていた親戚に親がおせちをことづけてくれたので、一挙に食生活が豊かに!エビもあるぞ!しかも、いい歳こいてお年玉もらうという恥知らずなこともして家計も潤い…。なんかやる気がでてきました。
とにかく今年もよろしくお願いいたします。正月から2800字も書いたのか。よっぽど不平不満がつのってたんだなぁ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月02日 23時11分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント愛好家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.