023512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アットホームウエディング

アットホームウエディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

結婚挨拶

(0)

食事会

(0)

ブライダルフェア

(0)

ドレス打合せ

(0)

ブライダルエステ

(0)

ペーパーアイテム

(3)

職場関係

(0)

引出物

(1)

前撮り

(0)

演出

(5)

BGM

(11)

試食会

(0)

映像・写真

(1)

ヘアメイク

(0)

はじめに

(1)

お花

(2)

2次会

(1)
2014年12月16日
XML
カテゴリ:演出
結婚式のアフターセレモニーの定番といえば花嫁さんのブーケトスダブルハート

定番なのでやりたい気持ちもあったけど、32歳という年齢と出席者があまり前に出てきてくれなかったらどうしようと考え断念😥

これまで参列した式では代わりにブーケプルズなどもあったけど、未婚の女性を前に呼ぶのも失礼かなと思い辞めました。

そこで代わりになるものはないかなと色々探したところ、かわいいパラシュートベアを発見!


パラシュート ベアー


エアーランチャー 2個セット

式場に頼むと約5万でしたが、エアーランチャーのレンタル代と合わせて2万弱で収まりました!

当日は参加者全員に向けて新郎新婦から一斉に発射🔫とても盛り上がりました😄

くまモンバージョンもあります😊

パラシュートベアー くまモン

3匹のくまちゃん(エンゼルベア)も可愛いので迷いました💦

パラシュート エンゼルベアー


こんな感じで盛り上がりました✨
パラシュートベア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月27日 01時25分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[演出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.