023509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アットホームウエディング

アットホームウエディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

結婚挨拶

(0)

食事会

(0)

ブライダルフェア

(0)

ドレス打合せ

(0)

ブライダルエステ

(0)

ペーパーアイテム

(3)

職場関係

(0)

引出物

(1)

前撮り

(0)

演出

(5)

BGM

(11)

試食会

(0)

映像・写真

(1)

ヘアメイク

(0)

はじめに

(1)

お花

(2)

2次会

(1)
2014年12月26日
XML
カテゴリ:BGM
式が終わり披露宴が始まるまでの間に流す曲です。

統一間を出すために1つのアルバムから曲を選びました。
久しぶりに会う友達同士、親戚同士の会話の邪魔にならないようさりげなく、どこかで耳にしたことがある曲をえらびました手書きハート

アルバム名:しあわせな森のジブリ 音のサプリメント


この中からカントリー・ロード、海の見える街、Arietty's Song、いつも何度でも、崖の上のポニョ、となりのトトロ、風のとおり道、やさしさに包まれたなら

「ジブリ」だけどおしゃれな感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月27日 01時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[BGM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.