023510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アットホームウエディング

アットホームウエディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

結婚挨拶

(0)

食事会

(0)

ブライダルフェア

(0)

ドレス打合せ

(0)

ブライダルエステ

(0)

ペーパーアイテム

(3)

職場関係

(0)

引出物

(1)

前撮り

(0)

演出

(5)

BGM

(11)

試食会

(0)

映像・写真

(1)

ヘアメイク

(0)

はじめに

(1)

お花

(2)

2次会

(1)
2015年11月04日
XML
カテゴリ:ペーパーアイテム
早いもので結婚式を挙げてから1年が経ちました!
まだ半年しか経っていないような感じです・・

先日の結婚式記念日には結婚式を挙げた会場さんに遊びに行きました!
久しぶりに担当プランナーさんともお会いすることが出来、あっという間に1年が経ったねぇ~とお話をしてきましたダブルハート

さて、ちょうど1年前のこの時期に悩んでいたのが「年賀状」でした。
今までは夫婦共に10枚程度しか出していなかったのですが、結婚の報告&式参加のお礼を兼ねて年賀状を出そうか否かとても迷いました。

悩んだ結果、出すことに決めました!
決めたら今度はプリンタを買うか業者さんに依頼するか・・・手書きで書くか・・・迷いました。

結局、いろいろ調べてこちらのお店にお願いしました!

ソルトウエディング
http://hagaki.saltwedding.jp/design/nenga-design/

素敵なデザインが多く、どのデザインを選ぶかでもまた、迷いました(笑)
迷った甲斐もありとても素敵な年賀状ができました!

ちなみに旦那様のご両親の年賀状も結婚式の時に撮った家族写真で作成してはどうかと提案し合わせてこちらで作成してもらいました。お姑さんからは気が利くお嫁さんね~と褒めて頂きました(*゚▽゚*)出来上がりもとても気にって頂きました!

今年はこちらに頼もうかなぁと検討中です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月05日 03時25分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペーパーアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.