414970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple +1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

母の日にいかが?スター… New! *nao*0729さん

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

困ったなぁ、と買っ… masaemさん

ポイントアップ盛り… siffon811さん

ぐだぐだ日記 鯛茶づけ >゜))))彡さん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.05.24
XML
カテゴリ:コーデ・着画


こんにちは^^

ご訪問ありがとうございますm(__)m


今日は午後から仕事なので、今のうちに更新!

娘の学校では、昨日から中間テスト前の部活禁止期間に入りました。

皆さんのお子さんの学校では、部活禁止は何日くらいかなー?

ここでは中間も期末も3日。

多分短い方ですよね?

その上、テスト範囲の発表が遅く

範囲発表後の課題(ワークなど)の量が多いので

子供たちはこなすのが大変なようです。

娘もいつも文句言ってます^^;

部禁期間に入る前に課題を終わらせ

直前の3日間は間違えたところ中心に繰り返し復習、というのが

娘なりのこだわりの進め方だそうです。

今回も、課題は何とか日曜までに終わったとのこと。

普段は天然でアバウトなところが多い娘ですが(笑)

こういうところだけはきちんとしてて、びっくりすることも。

頑張った成果が、結果に出るといいけれど☆




コーデは昨日の。

5.23.jpg

Tシャツ 無印良品
カーデ nouvelles du paradis
スカート GRANDMA MAMA DAUGHTER
バッグ L.L.Bean
靴 CONVERSE

グランマさん、インで着てみましたよ~*^^*

ウエスト出すのは勇気がいるけど

この方がすっきり細く見える、と思う。

これがこのスカートの良さですよね☆

先日娘に買ったコンバースハイカット、早速借りちゃった^^

娘も気に入ってくれたけど、私も好き!

リネン混の生地のためか、ナチュラルな雰囲気にも合うみたい。


コンバース、他店ではホワイトの在庫ないけど、こちらだけ揃ってます☆


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ





メルマガ、なかなか見るのが追いつきませんが

気になったのはやっぱりSOUTHさん。

伊勢志摩サミット2016特別企画・春夏新商品セール☆

SOUTHさんって、三重県伊勢市のショップさんだったんですね^^


どちらも4047円♪




左・7603円 右・5875円




左・4233円 右・8467円




ARIZONAは6912円


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルシンプルスタイルへ
ナチュラルシンプルスタイル


にほんブログ村 トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き






お買い物マラソン、出ましたね☆

今回はいろいろ買いたいので、リストアップしなくては!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




では、そろそろお昼食べて仕事へ!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ぽちっとの応援が更新の励みになっています^^

ありがとうございます!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.24 12:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.