144426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リラックスとショッピング

リラックスとショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

心に響く一ページ


★元気でない自分も認めてあげよう


★他人の記録よりも 自己新記録と戦おう


★出た 答えが1番良い と思いましょう


こりかたまった心をときほぐすだいじょうぶ


★・・・さえあればと言わないようにしよう


★心を癒す


★自信を奪う3つの呪文


★人間嫌いになってもだいじょうぶ


★受験でも恋愛でも自分の運を確かめてみる


★好きなことばかりしていると死んでしまう


★弱い人ほど、人を癒す力をもっている


★人生は、ポンプのようなもの


苦しいときは頼っても甘えてもだいじょうぶ


★皆さんからの好きな言葉集


★「してほしくないこと」を言うかわりに


★どちらもあなたの人生です


★人に助けられてばかりいると言う人の方が


★人生はテストではなく実験


★壁は、目標の中間点だ


皆さんからの好きな言葉集・1


皆さんからの好きな言葉集・2


皆さんからの好きな言葉集・3


皆さんからの好きな言葉集・4


皆さんからの好きな言葉集・5


皆さんからの好きな言葉集・6


皆さんからの好きな言葉集・7


皆さんからの好きな言葉集 8


.


楽天市場:ショッピングコンテンツ


本 (楽天ブックス)


楽天市場:ショッピングコンテンツ2


楽天ビル


リラックスバス用品


★リラックスアイテム2★


ヘルス・ビューティー・ダイエット☆健康


*アフィリエイト*


リラックスダイエット:楽天市場より


人気NO.1


若返り


リラックスチェア


スイートリラックスタイム


ベッド・寝具


リラックスクッション


_


モバイル・携帯電話


ホビー・ペット・コレクション


言葉の本/ライフスタイル


生活・インテリアおすすめショップ


梅干しで疲れ知らず


ビタミン・ミネラル/プロテイン


天然酢/食物繊維


TVや雑誌で話題!


リラックスできるバスタイム入浴法リンク♪


デトックス


リラックスとショッピング


_


斎藤一人コーナー


江原啓之コーナー


風水のバイオリズム( Dr.コパの風水)


みっちゃん先生の血液型占い


.


毎日の栄養補給に


αリポ酸・カルニチン・COQ10


健康的に寒天ダイエット・ダイエット器具


お悩み解決!!目的別アイテム


今の 症状(過去から現在)


今の気持ち がんばらない


今 飲んでいる 薬と飲み方


今 取り組んでいる事


おすすめサイトbookmarks!


パニック障害 : リンク集


sinのダイエット法


歯医者にチャレンジ


ステップアップ時期


.


言葉の魔法 1


言葉の魔法 2


言葉の魔法 3


言葉の魔法 4


魔法の言葉 5


魔法の言葉 6


魔法の言葉 7


魔法の言葉 8


魔法の言葉 9


魔法の言葉 10


魔法の言葉 11


魔法の言葉 12


魔法の言葉 13


.


風水金言


江原啓之スピリチュアルバイブルシリーズ


リンク仲間


.


.


.


September 11, 2007
XML


車、一人でのチャレンジが、父も郵便局に用事があるからと一緒に行ってくれることになりました。

ラッキー♪

って、一人のチャレンジにはならなかったけどね^^)まぁいいか。


そのかわりに、僕も少しお金を入れようと思って、郵便局に挑戦!久しぶりだぁ。

今日は初めて機械で入れた^^)今までは普通に番号の順番待ってやってたけど、機械できた♪


運転は自分でやって行ったから、このコツ(感覚)を思い出して一人でもいけるといいな。

でもね、父がいたのにもかかわらず、ドキドキしてた^^;)

父にもまた、いろいろ言われたけど・・・、もう気にしない^^)

まぁ、ゆっくりだね!


帰ってきて、帰りに買ったチョコモナカジャンボ食べて♪

ヨガやって、終わって・・・いつの間にか寝てた。お昼も食べずに15時まで。

頓服の副作用が効いたんだねきっと、1時間半くらい・・?よく寝たぁ♪


そして、お昼食べて、少し休んでビリー^^)

少し休んでコロの散歩。

今日はよく身体、動かしたなぁ☆


そうだ、散歩の前に何年ぶりだろう?ひゃっくりが20、30分止まらなくて辛かったぁ。

息を止めたり、ゆっくり息を吐いたりしていたらやっと止まってくれました。

最近じゃ珍しいよね、ひゃっくり!?

そうでもない?


***************************************************************************


言葉の魔法


リラックスアイテム(検索キーワードはリラックスになっています)

リラックス用品(全般)ヒーリング・リラクゼーションソファソファベッド寝具安眠グッズベッド関連介護寝具イスライト・照明ヒーリングCD健康アクセサリー

気になるキーワード。
エコバック

***************************************************************************

【新書紹介】斎藤一人、江原啓之、中谷彰宏、Dr.コパ(小林祥晃)

【予約】 ユミリー風水ダイアリー
著者: 直居由美里 2008年度のライフスター別運勢・吉方位完全網羅 ユミリー風水の情報満載

ユミリーの恋愛風水
著者: 直居由美里 藤原紀香や魔裟斗に結婚アドバイスをし、幸せを授けた人気風水師・ユミリーが編みだした恋愛風水の極意本。

【予約】 面接の達人2009 就活マナー編
著者: 中谷彰宏 メンタツ流・就職活動の基本マナーを集めた最強の1冊。ハンディをたくさん抱えた人ほど、マナーで逆転できる。「業界別・先輩たちの体験談」も満載。

【予約】 面接の達人2009 バイブル版
著者: 中谷彰宏 「就職学生の3人に2人は読む」と言われ、就職学生の圧倒的の支持を集めている面接バイブル。

【予約】 2008年Dr.コパの風水のバイオリズム
著者: 小林 祥晃 持ってるだけで幸せに。ご存知、風水のバイブル2008年版。

Dr.コパの捨てて幸せを呼びこむ整理&収納風水術
著者: 小林祥晃 インテリアは「陽」、収納スペースは「陰」。「陰陽」を整えて幸運をつかむ。

中谷彰宏金言集
著者: 中谷彰宏

明日いいことが起こる夜の習慣
著者: 中谷彰宏

【予約】 たましいを磨く8つの法則(仮)
著者: 江原啓之

江原啓之のスピリチュアルバイブル輝く明日を迎えるために[DVD]
著者: 江原啓之

愛のセラピー(読むだけで心がホワッとしてくる〈ムック〉の本
著者: 斎藤一人

普通はつらいよ(おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ)
著者: 斎藤一人<CD2枚付き>


***************************************************************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2007 08:03:21 PM
[今日のできた事。やった事。] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Free Space

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.