484380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医王の里キャンプ06.4.29

平成18年4月29~30日
医王の里キャンプ場
天気  晴れ 暑~い


2年ぶりのキャンプは姫のデビュー戦でもあります!
ママにべったりの姫なのでテント設営を諦め初めてのバンガローを体験しました。




EC

サイト周辺にはまだまだ雪が残ってました。ぜ~んぜん寒くはないよ。ポカポカ陽気だったから!!
「僕寝どころの準備してるんだ」 2段ベット初体験でした。「落ちなかったよ~」(寝相がが悪いので心配でしたが。。。)

Bttr
「あたいは今日がキャンプデビュー」    「なんかたのしい~」
3時前早かったけど全員で近くのに、姫は温泉デビューも果たしました。

FG
ママは姫の世話で大変なんで男連中で夕食を作りました。 メニューは定番のカレーライスと700円で購入したしちりんを使いたいため焼き物! チビの包丁捌きはなかなかのものです。インリンよりは確実に上です

H
真剣な顔で火の調整に励むチビ。焦がすなよー。

KI
カレーの中身はじゃがいも・にんじん・なす・ごぼう・トマト。 焼き物はあさり・ふぐ身・中抜きイカ・エビ・なす・エリンゲ・長ネギ。 カレーはほ~んとに美味かった! が・・・お代わりをする時に温めて火を消し忘れ焦がしてしまう(パパのミス) 僕は焦げが美味かったが、チビはなんか変と食べませんでした(>_<)

J
デザートのスイカにかぶりつく。4月にそれもウィンドブレーカーを着てまで食うか!!
標高は600メートル。夜はさすがに冷え込みました。 と、夜はふけてゆくのでありました。。。。





9時に消灯なんでデッキを片付け暖っか~いバンガローの中に入りました。

ON
ぼ~、暇やなー! オセロをする事に。。。
ママ&姫は横になってます。

L
カタログに載せられそうな絵ですにゃー(^^ゞ

M
ヒーター見えますか!?家から持っていきました(大正解、ポカポカ)


バンガローの中でまた飲みなおし11時半に寝袋へ! 夜中目が覚めてトイレに行こうと思ったけど、熊の出没が怖かったのでバンガロー裏で用を足しました。(管理人さんゴメンナサイ)

朝だよー!!

TW
炭火焼トースト最高。           昼食は隣接する森のテラスを利用しました。      

PY
今回のキャンプのメイン行事!木工工作です。
小刀と100均で買ったノコギリ・彫刻刀を持参し、落ち木を拾い思いつくままに作ってみました! 木の枝で表札も作ったよ!!

楽しいキャンプが出来ました。

今回利用したのは医王の里オートキャンプ場です。


© Rakuten Group, Inc.