484368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WEランド2006.7.16

平成18年7月16~17日
能登島WEランドキャンプ場
天気 雨、大雨




天気予報では大雨・洪水警報が出てる中能登島に向かいました。
ケビンなんで多分大丈夫だろう・・・と。。。
2日間雨は降ったり止んだりで思ったほど!?でもありませんでした。

w13















w1
今回は甥っ子も初キャンプです。オセロ対決!

姫はママにベッタリな状態(家でもそうだけど。。。)
パパは食事の準備などもろもろと忙しかった>^_^<

夕方4時に近くの温泉「ひょっこり 島の湯」に行きました。
ケビンには風呂も付いていましたがせっかくやからね!(トイレ・台所付き)
おっと温泉に行く途中に、チビのパンツを持ってくるのを忘れたので能登島に唯一ある最近オープンしたコンビニに寄りました。

w2
もうお手の物です。次回からはごはん焚きはチビにおまかせ。

w4
パパの特選カレー!チビ達には「すっげっーうまい!」「うまいって、おいしいより凄いげんぞー」と褒められ大満足のパパでした。

 w5
今回もカレーです。あと焼き物もしました。(串・アサリ・温泉かれい・とうもろこし・しいたけ・うるめ)
世話好きなチビは初キャンプのいとこにカレーをよそいでいます。いろいろとキャンプノウハウを教えていました。

w8
雨のせいでほとんど外では遊べず、こんなダーツを作ってみました。 これ好評だったよー!

w9
「あたいもなんか楽しい」 遅くまで起きてたね!
w3
w11

12時就寝。。。 今回のキャンプ場は能登島家族旅行村WEランド 能登島の北部に位置し海に隣接していて芝生もある広大なキャンプ場です!ケビンも22棟あり全部で800人の収容ができます!


w12 朝になりました。天気は相変わらず。
チビの目線の先には海が広がっています。

ご飯を炊きおにぎりと昨晩の残りのカレーを朝食に。。。
後片付けを済ませ来年のために場内をぐるっとひとまわりしました。

今度はオートキャンプをしてサイトの横から竿を出すぞ~!!

WEランド


© Rakuten Group, Inc.