484375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2010.3.21WE

平成22年3月21日
WEランド 



この連休能登島でキャンプ(ケビン)して来ました。
いつものWEにお世話になりました。キャンプ場に向かう道中は爆風で車が揺れまくり。
ケビンなのでびくともしませんが外に出る事もできずもちろん釣りも・・・。。。

HIMG0004.jpg
外に出てしまいました。




SH370353.jpgSH370355.jpg

ママさんの作ったカレー鍋ではなく「豚骨しょうゆ鍋」。カレーと間違えて買ってしまったのだと。。。
でも味はこちらの方が好きでした。
パパさんがダッジオーブンで作った「牛すじ煮込み」。チビにはにくじゃがと言われてしまう始末。

ファンヒーターもついてますからぬくぬくキャンプです!



HIMG0012.jpg

みんなで「人生ゲーム」で遊びました。結構、いや!めちゃ楽しかったです。
11時過ぎまでしてました。しかも飲みながらで最後は文字が読めない。。。
チビはひとりで4人分のルーレットとコマを回してました(*^_^*)
姫も眠気のせいかしまいにぐちゃぐちゃ~っ。
寝よう寝よう!
4時起きて釣りや~。準備OK!!


翌朝起きたのは7時でした。。。

コンビニに牛乳を買いに行くがてらにチビと10分間だけメバリング。釣果なし。。。


朝食はウインナー&チビノの作ったフレンチトースト。


二日目はとてもいい天気です。場内を少し散歩したりして過ごしました。




HIMG0021.jpg
いつもの場所でパチリ。


次回のGWの予約を済ませ帰路につきました。











© Rakuten Group, Inc.