484379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WE2010・6・13

キャンプ場到着はちょい遅めで12時過ぎでした。
今回も能登島WEランドでお世話になります(かなりお世話になった。。。)

竿の出しやすいサイトを選び設営に取り掛かります。去年知人にもらったタープの設営から。
今持ってるのよりも若干小さめですが庇が大きいので快適です。
次はテント設営。車からテントを降ろしチャックをあけて地面に置いた時
かみさん「それタープやん」
新バネ「・・・・。。。」
間違えた。テントとタープを間違えて積んでた(~_~;)
タープで寝る季節ではなさそうだし。。。
管理人さんに借りてこう~!
「はっ!」てな顔でした。そりゃそうだわ、テントなしでキャンプなんて。。。

その後は順調にビールしながら釣りもしてエンジョイしました。
26cmグラマーなキスもゲットしたりして。

夕食は簡単にBBQで。かみさんに炭の火おこしをまかせ新バネはず~っと釣り(*^_^*)
かみさん「パパ~網は~」
「忘れた~」
また借りてきました。。。。


そんなこんなで11時まで竿を眺めてました。
姫はテントで熟睡、パパ・ママ・チビで椅子を並べ何も見えない海に向かいしょうもない会話で盛り上がりました。




HIMG0001.jpgHIMG0005.jpgHIMG0006.jpg
HIMG0002.jpgHIMG0012.jpgHIMG0015.jpg
HIMG0016.jpgHIMG0022.jpgSH370393.jpg





朝起きて新バネははまた釣り・釣り!!

帰る間際まで釣り・釣り・釣り!!!

ママさんに飲んでもいいからと後片付けをまかせ(いつも)楽しんじゃいました。

今夜はママさんの肩もみをしなけりゃ!!


© Rakuten Group, Inc.