163869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネッシーの独り言

ネッシーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.06
XML
カテゴリ:子供
今日は娘の通っている保育園の運動会♪
去年の運動会からもう一年経つんですよね・・

実は今回 夫は仕事、ババ(義母)は
義姉の子供(=娘の従姉)の運動会への
予定でした。(義姉夫婦が結婚式に御呼ばれ)

なので、実家の母(神奈川県横浜市在住)へ
連絡し当日運動会に来てもらうようにお願い
していました。

が、夫の仕事はお昼から、そしてババも
午前中は義兄母に任せ、運動会の当日は
来てくれることになりました~

やはり娘にとって応援してくれる家族が多ければ
多いほど嬉しいですよね!

オープニング体操~うんどうかいの歌~かけっこ
~玉入れ~お遊戯(モンキーマジック←そう西遊記の)
にエントリー
運動会記念写真
モンキーマジック
御父さんと一緒に
ババとママと一緒に
因みにかけっこは3人中2位で微妙・・

夫・義母そして総ファミリーの協力で
楽しい運動会になりました!感謝2♪

その後は義姉の娘ちゃんの運動会会場へ移動
一緒にお弁当をご馳走になり応援&参加して
きました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 13:56:10
[子供] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

のんびりライフ in NY ロングアイランダーさん

Comments

よっちゃん@ Re:前置胎盤(06/10) 無理しないで安静にして、元気な赤ちゃん…
Nessy1@ Re[1]:トリプルパ~ンチ!(06/09) minaさん >幼い子の病気は可哀想…。ネッ…
mina@ Re:トリプルパ~ンチ!(06/09) 幼い子の病気は可哀想…。ネッシーも身体に…
Nessy1@ Re[1]:イタリアン(05/25) ロングアイランダーさん >こんにちは。…
ロングアイランダー@ Re:イタリアン(05/25) こんにちは。もう体調の方は良さそうです…

© Rakuten Group, Inc.