487001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是ハロプロ ~since970907~『ル ’ー’リ楽しければいいと思うんですけど』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.03.26
XML
って言い方で良かったんでしたっけ?

ハロプロにとって大事だったこの日に、各報道機関がその他いろんな報道をするのは当たり前の話。ことが大きいかどうかじゃなくて、他にも一杯大事な話がありますからね、って立場と、ことの重大さは人それぞれの立場や主観によって変わりますからね、という立場。あたりまえである。

ファンは?

ハローファンです!とか言ってる人は?

単推しの人にとっては?

娘。ファンです! と言う人にとっては?

W(ダブルユー)が好きです! と言う人にとっては?


今日の話題に触れた後、何事もなかったかのように、「はいそれでは次の話題、気になるちゃーと情報………」ってなれる人ってすごいね。
使命感? (誰が与えたのかしれないけど)


もうこれ以上くどくど書かない。


ル ’ー’リ > 楽しければいいと思うんですけど


はい! そうでしたね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 20:49:08



© Rakuten Group, Inc.