133499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンガポールからHello!  

シンガポールからHello!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオンキーショー

レオンキーショー

カレンダー

お気に入りブログ

From Japan to S… お・兄さん

コメント新着

今気がつきました@ Re[11]:さよなら。そして ありがとう!(12/31) すごく久しぶりにブログを読んで、コメン…
石坂啓人@ Re:さよなら。そして ありがとう!(12/31) 突然のメッセージ失礼します。 私は、東京…
レオンのママ@ ありがとうございました! Dionさん コメントいただいたのに、お返…
Dion@ Re:さよなら。そして ありがとう!(12/31) はじめまして、一気読みしちゃいました。 …
レオンキーショー@ もんきちさんへ あけましておめでとうございます。 年…
July 13, 2008
XML


先日は、文東記に引き寄せられてしまったために行きそこなった自然保護区。
今日は朝から気を取り直して(文東記にひっぱられないように)
ウォーキングに出発です!

ブキ・ティマ自然保護区は、シンガポールの最高峰、といっても
標高はわずか163m雫
高尾山よりも低いですね富士山
ウォーキングトレイルは4つあり、最短で40分、最長で2時間っていうことです。

ブキティマ道.jpg うねる木。ジャングル?

ブキティマさる.jpg 哀愁のサル

ブキティマてっぺん.jpg てっぺんといってもこんなもん・・・

ブキティマ頂上.jpg 

この時期ならではのネタです。
自然公園なのに、これだもんわからん
でも日本語も日本の大学名もなかったよ雫

ブキティマトカゲ.jpg 

ブキティマアリ.jpg 

やっと出会えた大トカゲ。ぺろぺろ虫を食べてました。
下は食べられているであろうアリ。大きいです。

なんかあっという間の自然探索でした・・・
木もおいしげってたし、風も吹いてて、いい気持ちでした♪

そして、歩いたあとのチキンライスうっしっし
水も飲まずにお昼も食べずに、今日の目的地のチキンライス屋さんに行きます!

今日はマークから教えてもらった、MRTのノベナから歩いてすぐ、
ノベナ教会の道をはさんで真ん前、
ウィーナムキ・チキン屋さんです!

ウィーナムキーチキン.jpg

ご飯がとってもとってもおいしいかったです!
今までの中で一番のデキきらきら
チキンはローストとスティームの両方を注文、
身もホロホロぷりぷりで最高においしかったです!

ウィーナムキーチキンライス.jpg

ビールとサイシンも頼んで、全部で20S$ちょっと。
とってもおいしいのに値段も安く、
本日のチキンライスは☆☆☆☆☆
今までの最高点でございますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2008 08:07:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[いとしのチキンライス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.