332013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 光のしずく・・・大いなるOnenessに向かって

☆ 光のしずく・・・大いなるOnenessに向かって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光のしずく1010

光のしずく1010

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

日本国民の 洗脳状態… New! 鹿児島UFOさん

Comments

通りすがり@ Re:「今、真我(神我)に繋がるべき大切な時期・・・」(06/02) こんにちは。久しぶりに来ました。 動画…
光のしずく1010@ Re[1]:「銀河法典とは・・・」(06/12) 。。、、、さんへ コメントありがとうご…
。。、、、@ Re:「銀河法典とは・・・」(06/12) どうして動画が正しいといえるのだろう? …
光のしずく1010@ Re[1]:「知花敏彦先生・・・」(12/11) なみをさんへ ご訪問ありがとうございます…
なみを@ Re:「知花敏彦先生・・・」(12/11) 書店で知花敏彦さんのことを知りググって…

Headline News

2011年05月03日
XML
カテゴリ:神社参拝記

 

4月30日~5月2日、2泊3日で広島へ行ってきましたひよこ足跡

昨年9月に予定していたものが延期になっていたものです。

今回の広島行きは、まさしくご神霊に見守れ導かれてのものとなりました目

 

第一日目は、仙酔島に入りました熱帯魚

 

仙酔島きらきらきらきらきらきら

四つ葉インド哲学の基「ヴェーダ」に記されている「五色岩」が存在する島

    (世界に五十数か所あるそうです。日本で唯一ここだけに存在している)

  みずがめ座五色岩とは、青・赤・黄・白・黒の5色の色の岩のこと

    ヴェーダには「五色の地に巡り合う人は永遠なる幸福も扉が開かれるであろう」

    と記されているそうです。

  みずがめ座歴代の天皇陛下、皇族の方々が幾度となく訪れている島

  みずがめ座潮と潮とが上げ潮の際ぶつかり合う地球のエネルギースポット

  みずがめ座七福神や龍神様などの神々が鎮座されている神秘の島  

  みずがめ座天と地を結ぶスポットがある島

       (パンフレットより引用)

たくさんのことがある神秘の島であるそうです。

私は仙酔島のことを数人の方々からお聞きしました。

でも、結構遠いので行くことはないだろうとずっと思っていました。

仙酔島に行かれた知人に広島にいくならぜひ寄ってきたほうがいいと薦められました。

そうはいっても広島からでは結構距離がある・・・ほえー

どうしようか迷っていた時、偶然本屋で手にした本ノート

宮島の隣のページに仙酔島のことが載っていました。

やっぱり行きなさいってことか・・・!? この流れに従ったほうがいいようだ・・・

 

  

早朝の新幹線新幹線に乗ったのに、仙酔島に着いたのは午後2時30分びっくり

早速、湯めぐり&島を探索しました。

海岸沿いを歩いていると、やはりエネルギー・パワーが凄い!!ほえー

これが大地のパワー?龍神のパワー!?なのか・・・

最近、忙しかったせいで心身共に疲れ切っていた私なのに、エネルギーを感じられる。

浜辺で瞑想してみましたが、疲れきっていて集中出来なかったショック

 

いくつもあるパワースポットの中で私が一番感じた場所のひとつが

瞑想させて頂いた砂浜・・・

閃きの門や福禄寿さま・弁財天さまがいるといわれている場所。

さくら閃きの門とは、扉のことであり、門は普段見ることが出来ないが、宇宙の神秘(真理)

  に心を向けた時、目の前に大門が現われるといわれている。

  大門が開くとは「生まれてきた役割。役目に気づくということ。

 

私がここに来た時に、一瞬ではありましたが大きな門が立っているのが見えました。

ビジュンは一瞬だけでしたが、でも、そこに大きな何かがあるのを感じていました。

私は閃きの門があるというのを聞いて知ってはおりましたが場所は判りませんでした。

私の感じたその場所がまさしく閃きの門がある場所だったことが

宿に戻ってから判った次第です。

 

            ふたご座                 ふたご座

 

次に感じた場所は、五色岩きらきらきらきらきらきら

宿のお姉さんから青・赤・黄・白・黒のそれぞれの岩に手を置いて反応があった色が

あなたの体を含めた、あなたに今必要なエネルギーなので、

その色に手を置いてしばらく感じていて下さいとのアドバイスが・・・

私が感じた色は黄色・・・・手を置くとビリビリとした感覚がありました。

        gosikiiwa.JPG (五色岩)

 

3つ目は、私が強烈に大自然のパワーを感じた場所がありました。

それは江の島でお会いした龍神さまと同じパワー・エネルギーでした。

そのエネルギー・パワーが私に向かって一気に流れ込んできました。

すっ・すごい! 凄すぎるぞ・・!!びっくり

私の心身が一気に浄化され、パワーがみなぎってくるぞ満車

          sensuizima.JPG(龍神パワー?)

 

          うお座                    うお座

 

宿に戻ってから、再度湯めぐり開始パンチ

順番通りに廻って、次なる場所は海の露天風呂・一番のパワースポットと書いてある温泉

書いてあった場所に行っても、風呂がない、ないよ~っショック

目の前には波が打ち寄せている浜辺だけ・・・荒波

も・もしかして海の露天風呂って、海のこと???

主人は寒がって入らなかったけど、私は自然の海の大露天風呂に入りましたよ荒波

ちょっと寒かったけど、海のパワーで浄化してパワーをしっかりもらってきましたっ大笑い

 

 

七福神の存在は感じ取れなかったけど、唯一福禄寿さまがいらっしゃるといわれている

場所に感じるものがありました。

 

福禄寿さまは、健康に関係していて頂いたパンフレットには、こう書かれていました。

「健康が人生御目的ではないけれど、健康でなければ何もできず意欲も湧いてきません。

 まずは健康でいることへの感謝から!

そう、私はあまりにも心身共に疲れきっていたから、だから福禄寿さまを感じたんだオーケー

 

夕食の部屋は、「毘沙門天」の部屋でした。

そこには、毘沙門天さまの絵と文章が飾ってありました。

毘沙門天さまの横には、役割というお言葉が書かれています。

そして、その下には、こんなことが書いてありました。

 

いて座七福神の中で一人だけ怖いお顔をしています。何故怖い顔をしているのしょう?

 それはたった一度の人生を名誉や地位、高価な物、お金を得ることが目的となっている

 人に対して怖い顔をしてしているのです。

 「何のために生まれてきたのか・・・・」

 毘沙門天はこの世を選んで生まれてきた本当のあなたの役割に早く気づきなさいと

 叱咤激励しているのです。

 

先に書いた閃きの門も「生まれてきた役割・役目に気づく」ということでしたびっくり

あの場所で一瞬だけ見えたあの大門といい、毘沙門天さまの部屋といい、

言わんとしていることはただひとつ・・・

 

私に「生まれていた役割に早く気づき、行動しなさい」と教えてくれていたのです。

私の内側で、自分の役割・役目について、はっきりこれだと確信した答えが

まだ判らないでいたのは確かでした。

 

それは、自分自身が一番やりたいもの、生きがいを感じられるもの・・・・

それは1つだけではないと思う。

1つでもいいし、いくつかあってもいいのではないか・・・

それをもう一度深く見つめなさい・確かめなさいと言っておられるのではないだろうか!?

そう強く感じた、しずくでした。  

これは私だけでなく、今、この地球に生まれ出でている全ての人達に言っているのです。

 

              かに座                 かに座

 

翌日は早朝、主人と2人で散歩に出かけました。

閃きの門があるであろう場所付近の上空、空高くに龍雲が出ていました。

龍の手や足、尻尾がはっきりと見えましたびっくり

今まで幾度となく龍雲を見させて頂いていますが、手や足が見えたのは始めてです。

残念なことにデジカメを持参していなかったので、写真に撮ることが出来ませんでした。

私達が確認したあとに、その龍雲はす~っと消えていきました。

さすがたくさんの龍神さまが住んでいる島だけあるな~と一人納得したしずくですぽっ

 

 

私の泊った宿の玄関先に宝船が飾ってあります。

その宝船は、以前私の夢に出てきたものとそっくりでした。

違うのは、宿の船は木でできているけど、夢の船は黄金でした。

共通しているのは、どちらも七福神さまは乗っていなかったこと・・・

 

七福神様はいずこに!?

 

そして今年、あわ歌を歌っているときにビジョンが現われました。

私の前に七福神さまがにこにこ顔で立っておられるのです。

その中でも大きな裸のお腹を出した方が私の目の前にどんと立っていました。

大きなお腹といえば大黒天さまか布袋さまだけど、どちらのお方なんだろう?

そのどちらでもないような気もする・・・わからん

 

そのお方のバイブレーションに浸っていたら、それはなんと弥勒さまでした。

中国や台湾では弥勒さまはそのようなお姿なんです。

以前、台湾の方からプレゼントされたのが弥勒菩薩の置物でした。

そんなこともスッカリ忘れていた私ですが、その置物と同じ弥勒さまだったのです。

その後ろに七福神様が立っておられました。

 

           takarabune.JPG (宝船)

 

   

話がそれてしまいましたが、私は仙酔島でしっかり充電し、そして・・・

今、私に必要なものが何であるのかを教えて頂きました。

一番大切なこと・・・いつも「感謝の心を忘れずにダブルハート」というのも改めて教えて頂きました。

 

私に仙酔島行きを強く薦めて下さったFさん、本当にありがとうございました。

Fさんが仰ったように、素晴らしい場所でしたきらきらきらきらきらきら

 

次回は宮島編を書きたいと思います。

本日もアクセスして頂きまして、ありがとうございましたダブルハートウィンク

 

 

       ハート地球に感謝します。  ありがとうございますダブルハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月05日 10時08分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[神社参拝記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.