606154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪あつこ♪

♪あつこ♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは ご挨拶です 最近雨の日がおお…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは おひさしぶりにきてみました …
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkd5569さんへ お久しぶりです~💦 投稿…
 mkd5569@ Re:マジカル♪ディナーショウ(03/21) こんばんは ライブおつかれさまです ひさ…
 ♪あつこ♪@ みとこんどりあ様 みとこんどりあさんへ みとこんどりあさ…
 みとこんどりあ@ ハッピーバースイディ♪(☆≧▽)ノ あつこちゃん、お誕生日おめでとうです♪(*…
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkdさーん! 滅多に描かないブログに気づ…
 mkd5569@ Re:☆1月・2月のスケジュール☆(12/29) こんばんは いつもありがとうございます。…
 ♪あつこ♪@ 騎士軍曹様 軍曹@ゴーストさんへ えぇぇえ(;´д`)
 軍曹@ゴースト@ お好み焼きオフと言えば… 帰りにコインパで職質されたのも良い思い…

Freepage List

Free Space

Jul 21, 2008
XML
カテゴリ:
19日は、1年ぶり!!
恵比寿・LIVEGATEでEVIHABARA-18丁目というイベントに出演してきました。
この日の出演者は3組。
4組めの方は、諸事情でお休み。
ちょっと有名な人だったみたい。残念xxx
そんなわけで、今日の出演は
Usanekoさん、大野敦子、Phreniaさんの3組でした。


まず1番手、Usanekoさん。
TOMO-CHANGとAYA-CHANGの二人組。
かわいさの中にも力強さがありますね>名前

CHKってところの声優さん。
まだライブ経験があまりないらしく、控室では緊張する~雫って言ってたけど、
ステージでは、すごい堂々としてた。
さすがですきらきら
AYA-CHANGは、ギターも弾いてたね。
Usanekoの森においでよ~的なオリジナルも披露。
いいな~、二人のテーマソング!!
誰かPPにもテーマs(ry



2番手、あつこ!!
この日のセトリはこちら下向き矢印
1.YOU GET TO BURNING(松澤由実)
2.特別なsummer days(三重野瞳)
3.罪と罰~LOVE DESTINY(大野敦子)
4.First love(大野敦子)
5.Breeze(林原めぐみ)


でした音符


オリジナルは、もうしつこいくらい歌ってるけど、
LIVEGATEでは初めてだから、許してねピンクハート

いつも見に来てくれる皆さんがいるから、
まだこっちのライブでは歌ったことのない曲を選んだんだけど、
いかがだったでしょうか?
でも2曲目は、歌ったかも…って、ステージ立ってから思ったうっしっし


LIVEGATEも、けっこーいつもステージ前にお客さんがいっぱいな印象があったんだけど、
この日はすっぽり空いてたな。
お目当ての出演者の時は、前にいたのかしら。

去年出たイベント、EVIHABARA-9丁目だと思ってたんだけど、
12丁目だったらしい
どおりで数が合わないと思ったんだよね雫


3番手、Phreniaさん。
きれいなお姉さんがボーカルの…なんだろう。
ユニットでいいのかな?
この日、一番最初に話した出演者さん。
色鈴さんは、三重県出身らしい。
Breeze、一緒に歌ってくれてましたピンクハート


Phreniaさんは、全てオリジナルって聞いてたんだけど、
1曲カバーになるのかな?
Phreniaの作曲家さんが、薬師るりさんに提供した曲が入ってたそうです。

あつこの好きな曲調で、思わず正直に伝えちゃった。
だって、そんなすごい人だなんて知らなかったんだもんしょんぼり

4人で来られてたのに、ステージに立たれたのは、ボーカルの色鈴さんだけ。
他の方は、サポートだそうです。


そして、物販タ~イム音符
今日も、CDと写真です。

ファンの方たちとおしゃべり。
そこで、女の子登場!!

なんとなんと、高校のときの友達でした。
会うの10年ぶりくらい。
写真で見てたから、すぐわかったけどね。
向こうもびっくりしてました。
声かけてくれて、ありがとねピンクハート


この日の衣装も、セーラー服にティアラ。
これが何を意味してるか、誰も気付いてなかったみたい。
ほら~、ジャケットイラストの女の子。
セーラー服に王冠つけてるでしょ?
それそれ~

王冠は持ってないので、ティアラで代用。
そして、初めてのツッコミ。

「でも、イラスト夏服やん」


そうなのよ~
うちの中学校、冬服だけセーラーやったんよね。
だから、夏服のセーラーは持っていないのです。
だから、ステージあっついけど、
冬服なのです!!


わかった?



次のライブは、8月2日のお祭り。
練習始めるぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2008 11:00:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.