2603721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年07月16日
XML
カテゴリ:らき☆すた
あ、3年B組ぃ~~~

黒井せんせ~~~~~

はいはい・・・


OP前の掛け声が変わった!
ここが変わると思って無かったよ・・・
 
 
フレーム

人を色物芸人か何かのよーに

フレームネタ登場w
 
 
こなかが

かがみんの優しさに全米が泣いた!!
 
 
こなた

もう一人の自分(平野綾)を見るこなたと、それを優しく愛おしく見つめるかがみんw
 

恋への自覚


か「こなた、さっきから全然喋ってないじゃん」
こ「・・・・・・」

こ(そっか・・・あたしってやっぱりかがみの事、スキなんだ・・・)


改めて自覚するこなたであった。
  
 
 
ハート様
 
何かエサやり過ぎちゃって、こんなに・・・
 
もう突然変異だろこれ(ぉ

 
 
BEFORE
 
スザク
  

 
AFTER
 
ミカエル
 
 
 
つまりはこういうことかw
 
 
  
 
嘘・・・でしょ?

あ・・・(また、私だけ・・・

かがみっ・・・
またこなた達と同じクラスになれなかったんだね・・・
今彼女は海よりも深い絶望に沈んでいた。
 
 
さ、寂しくなんかないもんっ!

ただでさえ会う機会多いんだし、クラスぐらい別になってくれないと私が困るわ。

うう・・・強がり言いやがって・・・


この世には絶望しかない

・・・・・・・・・

もういいよ。今晩はこなたの腕の中で泣き明かせよ。
 
 
背景
 
テメェらなんざ眼中に無いんだよ、モブどもが!!
 
あたしらさながら背景ですか?
 
うん、少なくとも私は名前すら覚えてないよw
声優がくじらじゃないだけマシと思いなさい(ぉ
 
 
通い妻w
 
その先から即突っ込みにやってくるかがみw
この子は本当にいじましいなぁもう!!
もう、こなた無しじゃ生きられない!
二人の愛の前に、クラスの垣根なんか無意味だよ。
 
 
 
 
今週のゆたみな
 
 
仕組まれた運命
 
ゆたかはこなたの従姉妹で、みなみはみゆきさんの友達・・・
「世の中狭いね」どころじゃねー!
これはもう、運命が二人を引き寄せているとしか思えない!
 
 
ザ・ワールド!
 
そう!これこそ運命!
最初から、二人は結ばれる運命と決していたのだよ!!

 
 
 
ゆーちゃん
 
(あの人の魅力)知ってるのあたしだけなんだ♪ちょっと得した気分♪
 
ゆーちゃん、その思考は恋する乙女、しかも独占欲が強い子のタイプだよ!
 
そう・・・あの人を知っているのはあたしだけでいい・・・
あの同級生達も消えてしまえばいい・・・
あたしだけ・・・あたしだけがあの人の・・・

 
 
 
あきら様?

小早川ゆたかです。
こんなナリですが、小学一年生から
中学、高校、大学と飛び級で上がってきて、
去年アメリカのMITを主席で卒業して日本に帰ってきました。
博士号も七つぐらい持ってます。


よろしくな、下等生物ども♪


しかし、その長い袖はあきら様の・・・
密かにあきら様の持ちネタを奪おうとしている・・・ッ!
ゆーちゃん、恐ろしい子・・・ッ!


はうはうw

はうはう~~w

お姉ちゃんの影響を受けて、マニアックになっちゃってるのかな~

いいぞ~もっと染まれ~~~
その内、「こんなナリですが、実は御歳300歳です」とか言えたら完璧だ(何


未来のお姉さんに挨拶

み「ゆたかさんとは、結婚を前提にお付き合いさせて頂こうと思ってます」


ながもん?

み「どうか今後ともよろしく、お義従姉(ねえ)さん」
こ「ややこしい呼び方だな・・・」



こ「それはそうと、実はゆーちゃんを
 監視するため情報統合思念体に送り込まれた
 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースだったりしない?」

み「え?」
こ「それで、クラス委員で同じく思念体端末のみゆきさんと、
 切った張った刺した刺されたの血みどろの死闘を演じるんだよね♪」

 
 
黒みゆき
 
あなたを殺して小早川ゆたかの出方を見る


ザシュザシュザシュ!

バァァァァァァァァァァァン!!!!!


このネタその内やりそうだな・・・


だか☆すた

だか☆すた

今週の暴走ネタ
何と言うこなたの一人劇場w
ダ・カーポか?ほとんど知らねーんだけど。


鉄拳制裁

体罰やない、闘魂注入や

今週は、全般的にこなたが可愛かった気がするよ。主人公の面目躍如?
後は、同じクラスになれなくて落ち込むかがみんが最高だったねw
EDについては・・・もう何も言うまい。
あきら様がライブやるそうだけど、もうそれをEDにしてくれよ。



おまけ

こなかが

こ「ちょ、やめてよ・・・こんなところで・・・」
か「大丈夫よ。暗いし騒がしいし、誰もわかんないってば」
こ「で、でも・・・あ・・・ん・・・」


オレの人生コナタw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月17日 07時00分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.