2592966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年08月13日
XML
カテゴリ:らき☆すた
こなかが

こ「ゲームの中で犬飼ってるんだけど、
可愛くってつい話しかけちゃうんだよ
何かさ、動物に話しかける時って、猫なで声になるよね」


か(いいな~~あたしも・・・・・・こなたの犬になりたい)

かがみはこなたの犬っ!



お父さんとガンダム談義~~
目隠しにピー音にモザイク・・・規制で遊んでるなぁ~(ぉ


そうじろう

ガンダム連続殺人事件とか
名探偵ガンダムとか


SDガンダム時代は、そんなのも結構あったんだよ。
チキチキマシン猛レースとか、リ・ガズィの旅行会社とか・・・
今の若いファンはほとんど知らねぇんだろうなぁ・・・
私の場合は、SDがガンダム入門だったから、
Gガンとかも比較的抵抗無く受け入れられたんだよね。


ブライト

そうは見えないけど、あたしア○ロより○歳年上なんだよね

俺もいつの間にかカテジナさんはおろか、ハマーン様よりも年上になっちまって・・・
ブレンパワードのクインシィ姉さんよりも上になった時は結構ショックだったよ。
ま、例え年下になっても、姉さんキャラは姉さんキャラなわけだが・・・

しかし、ブライトのファースト時代19歳はありえないと思うんだが・・・



夜這い

この前は、私の布団に潜り込んできたし

夜這いかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!

つかさ・・・恐ろしい子・・・ッ!


つかさ

某MADの影響で、つかさが覗いてるようにしか見えん(ぉ


こなゆい

ゆた「お姉ちゃん、勉強教えて♪」

こ(こ・・・この期待(プレッシャー)・・・汗が止まらねぇぜ・・・)



ななこ

何この唐突な黒板ネタw
シャフトのパロディをさらにパロった、いわば二重パロディか?


ななこ

辞典に代わっておみゆきちゃん


ななこ

どいつもこいつも高良高良!!
何故だ!何故奴を認めて俺を認めねぇんだ!!


まぁ、みゆきさんは先生よりも説明が詳細でわかりやすいイメージがあるな(ぉ


クールビズ

COOLビス?違う違う・・・


かがみ

きゃあ!!
零してしまいました・・・お客さま、すみません



こなかが

かがみん、何かバカっぽいよ・・・何やってんの?

あんたが振ってきた話でしょうが!!それやったのあたしだけど・・・


かがみんも段々アホの子になってきてないか?
これも、こなたの調教の成果か・・・(ぉ
てか、かがみんはドジっ子を演じて、
こなたの歓心を得ようとしてると思うのだがどうか(ぉ


かがみ

こ「馴れない萌えに失敗して
恥ずかしがるあたしの嫁カワイイw」


こなたは自然体のままのかがみが好きなんだから、キャラ作りしなくてもいいんだよ!


らきすた

確かにドジっ子は可愛いけど、
リアルで実害をこうむるとなると結構イラつくんだよ


よく分かる話だ・・・
故意であれ天然であれ、他人に迷惑を掛けまくって
平然としてるキャラはかなり腹立つんだよねぇ・・・
あ~でも、それも度を越えれば爽快感に変わるんだよな。
海馬社長とか、ギルガメッシュとか、西東天とか(ぉ
もはや萌えじゃないが・・・(ぉ


らきすた

学園のアイドルとか・・・親衛隊とか・・・

現実問題、そんなのいないよねぇ・・・
こなた達にしたところで、作中世界じゃモブキャラに等しい存在感なんだろうな。
学園のアイドルといえば・・・


跡部

俺様の美技に酔いな
この人とか?


跡部様

親衛隊もいるしw
他校の生徒にまで「跡部様」と呼ばれるほどのカリスマ、そう無いよ。


もう、前後編に分けるのがデフォになりつつあるな・・・
「ひよりんの奇妙な冒険 ロマンホラー!百合の秘伝説」後半に続く!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月13日 09時49分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.