2605861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年08月21日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
【魔人探偵脳噛ネウロ】

いきなり絶対悪様の見開きドアップで、
嫌が応にもその邪悪なカリスマを感じずにはいられない・・・

『絶対悪』、その正体は、人類のさらに先に行く新しい血族、
その最先端にある者『シックス』でした。
新しい血族と来ましたか。この辺も、ネウロが興味を示す人類の進歩と関わってきそうですね。

Xをボコっているシーンを見るに、彼もまた超人的な力を持っているようで。
瞬間記憶能力は元から持っていたみたいだけど、それだと先々週の発言と矛盾しない?
シックスはアニメでは出ないんだろうなぁ・・・
声は中田譲治さん辺りがいいと思うのですが。


【BLEACH】

え?ノイトラってNo.5だったの?
十刃最強といきまいていたのは何だったんだ・・・
No.1は誰かな・・・
バイキング風の爺さんか、あのやる気の無い兄さん(スターク)が有力かな。
しかし、ノイトラ見てるとやっぱり大鎌みたいなぶん回す得物っていいなと思う。
戦国BASARAの明智光秀を連想しちゃうぜ。

着替えているザエルアポロを待たず、部屋を脱出した石田と恋次。
当たり前ちゃ当たり前なんだけど・・・何か意外だった(ぉ
この漫画にしちゃ、合理的すぎるというか・・・
でも、結局待ち伏せしていたザエルアポロ。
解放したって事は、ここで決着つけるみたいすね。
マユリ様との研究者対決が見たかった・・・・・・


【テニスの王子様】

越前リョーマ、記憶喪失!!

何じゃそりゃああ!!!
許斐先生の思考は完全に予測不能!!
どうすれば、

主役が決勝戦前に何の脈絡も無く軽井沢に行って、
ヘリコプターで迎えに行って、戻ってきたら記憶喪失・・・


なんて展開が思いつけるんだよ!!

記憶喪失の原因は、南次郎と特訓していて頭にボールをぶつけたから・・・でしょうかね。

ダブルス2は乾&海堂ペアVS柳&切原ペア
この組み合わせは読めなかった・・・

まぁ、同じ凶暴系の海堂と切原は、
前々からぶつけたら面白いんじゃないかな~と思ってましたし、
海堂とペアを組むなら乾で、必然的に相手は柳になる・・・

てな感じで、有り得るとは思ってたけど・・・ダブルス2で来るとは思わなんだよ。
立海最強の4人のうち、前半で3人も使ってしまって、
残る3試合はどうするつもりなんでしょうか。
特にシングルス2・・・ペテン師がピンで登場か?

このままだと、ダブルス2で青学が負けて、シングルス2で幸村が出て、
結局3タテで立海の優勝・・・なんて展開もありうる気がしてきた・・・
何たって許斐だからな・・・(ぉ


【アイシールド21】

武者小路さぁぁぁぁぁぁん!!!!

何てこった・・・言いたくても言えなかった
「クリスマスボウルに行こう」と言って、皆を感動させた直後に

骨ぼっきんですか!

言っちゃなんだが、努力とか信念といった要素は少々見飽きてきた所があった分、
このショッキングな展開はかなり堪えた・・・・・・

全然峨王のパワーに対抗手段が無いんだけど、
このまま泥門戦でもラスボス級として立ちはだかるのかな・・・
真のアイシールド21はどうなるの?


【銀魂】

トライデントを振るう九ちゃんがカッコいいぜ。

乙姫様はブサイクでした。
まーそうせざるを得ないよね。銀魂という作品的には(ぉ


【D.Grayman】

クロス元帥は『聖女ノ柩(グレイヴ・オブ・マリア)』
『断罪者(ジャッジメント)』
の二つの対アクマ武器の使い手だった!
マリアは寄生型イノセンスの設定を上手く生かしたキャラ(?)ですね。
使い手が別々だから、専用の装備型アクマ武器が使えるって理由も納得がいく。
しかし、休載前のタラタラした展開が嘘みたいに、キャラも技も大放出してるなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月21日 22時09分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.