2605886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年11月02日
XML
ネウロ2.jpg

山盛りのカキ氷をほうばる弥子様と、
いつも通りのドSプレイに興じる魔人様。


今週は最後まで原作通りで中々いい出来だった。
俺がこのエピソード好きってのもあるけど・・・


ネウロ5.jpg

作画と声優は良いんだから、
ストーリーは原作に忠実に作れば十分面白くなる事は分かった。
ネウロと弥子は、回を追う毎にハマリ役に思えてくる。


吾代.jpg

吾代が吉野裕行で、早乙女社長が矢尾一樹、鷲尾が山口勝平か・・・
まとめて聞くと、この三人って声質がかなり似てる気がするなぁ・・・
ガラガラ声優大集合というか(ぉ


速水.jpg

後、リーゼント社員の声が妙に渋いと思ったら、中多和宏だった。
三宅健太もいたけど、出来れば彼に鷲尾やって欲しかったり(ぉ


早乙女.jpg

早乙女社長が原作の5割増しでイケメンな件について(ぉ
半ば早乙女社長見たさに今週見たようなもんですw


吾代2.jpg

回想シーンなのに吾代のボサボサヘアーが無くて残念。


早乙女2.jpg

しかし早乙女社長はカッコいいな・・・
早坂ブラザーズ編での再登場が楽しみだ。


弥子.jpg

マスクメロンの王様を前に垂涎の弥子様。

弥子2.jpg

マスクメロンの惨劇

いや、弥子さんだったら、切り飛ばされた部分も拾って食べそうだなぁ・・・(ぉ


鷲尾2.jpg

何故だが我慢できないんだ
俺の住んでる「巣」の中で、俺以外の奴が中心にいる事が
一番になりたいんじゃない、ただ「巣」の中心にいたいだけなんだ。
人望があろうが恩義があろうが・・・
俺にとって社長はただの・・・不当な占拠者だ



子供の頃、クラス委員に立候補したけど、投票で友達の方が選ばれてしまい、
友達を半殺しにしたエピソードが削られてるのが残念。
あの話は、鷲尾の思考をわかりやすく伝える話だったのになぁ。


ネウロ3.jpg

魔人様の妙技・眼球キャッチw


弥子

いやいやいやいや!!

どうせ相手はチンピラだからと、正体の誤魔化し方も適当です(ぉ


事件は解決し、事務所としもべ2号を手に入れたネウロ達。
次回は噛み切り美容師か・・・
ここで順番を大きく入れ替えるのは嫌な予感しかしないのだが(ぉ


鷲尾.jpg

琵琶湖上空で発見された鷲尾さん。
彼は大空という、誰の邪魔も入らない巣を手に入れたようです(ぉ


面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月02日 21時04分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[魔人探偵脳噛ネウロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.