2603765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2008年02月17日
XML
カテゴリ:ハヤテのごとく!
サキ.jpg

何故伊澄さんのためにそこまでして・・・(ギリリィ・・・

身を焦がす思い、嫉妬よ・・・
人を羨み、妬んで身を焦がしてこそ力となるのよ・・・

(By臨獣ジェリー拳のラゲク様



サキ5.jpg

でも、若のために何とかしてあげられたら・・・

嫉妬と献身の間で揺れ動くメイド・・・何ともはや愛いではないか(ぉ


今週はワタサキ回だったね。
ワタサキって腸を裂くみたいで何かグロイ響きだよね。あ、俺だけ?


嫉妬に身を焦がすサキさんがたまらんのう
溢れてきちゃう・・・


ナギ.jpg

ゴムゴムの槍!?ワタル、芸が細かいな・・・


ナギ3.jpg

ぬりかべ・・・
目線に黒い線が入ってるのがポイントw


ナギ5.jpg

お前らどっから入ってきた!?



サキ4.jpg

やっぱり、年上じゃ駄目ですか・・・
もう、二十歳も過ぎてますし、賞味期限切れという事でしょうか


劣等感に苛まれるサキさん!
しかし相談される相手の話のはずが、
途中から別のベクトルに摩り替わっているような・・・


サキ2.jpg

私が若の事を、放っておけるとお思いですか!?

嫉妬パワーを拳に集中!!



南.jpg

伊澄が潮見高校までやって来たのは除霊のため
その霊がもろ南ちゃんだったw

南ちゃん霊が伊澄の口に入っていくシーンで、
「星の白金(スタープラチナ)が正義(ジャスティス)を
吸い込んで押さえつけているッ!!」
を思い出したw


西沢.jpg

ようやく必然性のある出番を貰えたと思ったら、
やっぱり泣きを見る羽目になる西沢さんでした
今日の食べ物はジャムパンとか焼きそばパンとか普通の高校らしいパンでしたね。


サキ14.jpg

この眼鏡のフレームの間を指で抑える仕草って、
眼鏡かけてる人なら誰でもやりたくなると思うんだw



ワタル.jpg

流れているのはどろどろのオタクの血だぜ!

勘違いから負け犬と化して遁走するワタルに・・・


サキ9.jpg

臨獣ジェリー拳リンギ・冥途敏打炸裂!!


サキ10.jpg

殴ったね!親父にもぶたれた事・・・
その先は言わないでください!!
これはパロディではなく、あなたの人生だから!!



あなたの人生の物語(トップをねらえ2!最終話

パロディ封殺にかかった!



サキ13.jpg

かつて男同士の勝負といえば・・・
一球入魂の野球勝負と決まっています!



鳳長太郎?
ここが遊戯王世界なら間違いなくデュエルで勝敗を決していたんだろうなw



ワタルが勝負に向かった後・・・崩れ落ちるサキさん


サキ7.jpg

いつか若には羽が生えたりなんかして、
窓から飛び出したりなんかして、
私は自由をお教えするための
聖書(バイブル)だったりするわけだから・・・
いいのよ、これでいいの・・・


後にゼーレのモノリスが出る当たり、エヴァのテーマっぽいね。

自分の感情と忠節の板挟みって奴ですか?
その苦悩と葛藤・・・
何とも愛いではないか、愛いではないかwww(他人の苦悩を蜜の味とする魔性




ワタル2.jpg

今日の若は男の子だったですよ?
今まで見たどんな若よりカッコよかったです



今週は最後までワタサキでしたねぇ。
残り話数的にこれがラストエピソードだろうね
いや、最後にふさわしい締め方じゃないかとw

つか、前回の予告ではテニプリ並みの魔球がどんどん出る
スーパーパロディベースボールみたいなのを予想してたんだが、
案外ストレートなワタサキ回でした。

他にも電柱を押しながら移動するとか、
バスからパラシュートで脱出するとか、小ネタが光っておりましたw

今週は4クール目に入ってから一番面白かったよ。


次回、ハヤテのライバルって言うから姫神かと思ったら・・・メカハヤテ?
フラグ立てすぎなんだから何人か受け持って貰えばいいんじゃないの?(他人事



サキ6.jpg

後ろの森から木を運んできました

面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月17日 15時38分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.