1965725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.31
XML

この先は画像が多いので、覚悟してくださいな。


今日は体調が良いので、たくさん更新しちゃいました♪

あ~でも、夜ご飯の支度の余力を残しておかなくっちゃ。

何を作ろうか毎日悩む~。



私の大好きなシマネコファミリーのご紹介♪

 



UK版お母さん&お父さん

あっ、人形は勝手にゆいが配置しました。

ママのだから触っちゃダメって言ってたんだけど・・・。

 


この台は前に使ってたパソコンデスク。

粗大ごみに出そうと思ってたけど、

「赤い屋根の大きなお家」を置いてみるとちょうど良い高さ。

捨てなくて良かった~。

ダイソーで買ってきた緑のフェルトを敷いてます(芝生のイメージ?^^;)。

 


シマネコの女の子と男の子。

左が日本版、右が海外版。

手の作りが違います。

 


何故かチャコールネコさん家族も一緒に住んでるのさ。

いとこかな?

 



チャコールネコお母さんのドレスが素敵。

 



ちゃんと門もあります。

本当の玄関は向こう側だけど・・・。



さてここで問題です!

 


この子たちは誰でしょう?


「シマネコの女の子」




ピンポーン、正解ですひらめき


でもね、何かが違うと思いませんか?

 


よく見たら、お目目の大きさが違う!

色の濃さが違う!(どの子もまだ新品です)

 


 

 


左から前期2000年シマネコ(日本版)、後期 シマネコ(日本版)、2012年シマネコ(UK版)

シマネコさんって、前期と後期で目の大きさや色が違うんですよね。


どの子も好きだけど、

私の好みは素朴な感じがするお目目&うすいクリーム色のシマの

前期2000年シマネコ(日本版)さんだなぁ。

飼ってたネコに似てるってのも大きいのだけど。


ちなみに前期シマネコファミリーはカントリーマンションに住んでます。

3フロア独占であっかんべー
   

 



こうやってみると、やっぱり家具が少ないですねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.31 16:44:30


PR

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

こちらをポチッと↑
応援よろしくお願いします♪





























ふわふわ。り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.