1966606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.28
XML

シルバニアファミリー、リサイクルショップ戦利品Part3

これで最後になります。

画像が多いので、疲れない程度にゆっくり見て下さいね。

(私は肩こりました^^;)



下矢印「アイボリーウサギ」


何故かパパさんが2人。

きっとどっちかはママだったんでしょうね。どっちかなぁ。

おでこ汚れてるし。

それにしても、古い人形の扱いに困ります。ゆいの遊び用には別のアイボリーウサギが居るし^^;


下矢印見たことない食器棚とオーブン、そしてお店っぽいシンク。


調べてみたら、「森のレストラン」の物のようです。

もうひとつ食器棚があったみたい、残念ながらそれは付いてませんでした。

でも、素敵なキッチンが増えて嬉しいですピンクハート


キッチンセット、これも持ってなかったから嬉しい。

 

乗り物系。

ゆりかごセット以外は奇跡的にかぶらず。

自転車(こども用)はゆい(2歳4ヶ月)が欲しがってます。

デスクセット。

スタンドが可愛い♪ちゃんと中に電球もついてます。

これこないだ『森のお家』で買った「EUクラッシックベッドルーム」に茶色の方が入ってました。

手持ちと合わせて、4台に・・・(;´▽`A``アセアセ

このハートのクッションどこかで見たような・・・。

これ置いたら、可愛いお部屋になりそう。


・・・と調べてみたら、「チャイルドルームセット」でした。

あっ、デスクとか布団とか帽子、別に撮っちゃった。

何故か姿見が2つあるし。


※教えてもらったのですが、一つ前のブログ「ピンクのきいちご林のミニチュアお家」も

チャイルドルームセットの中身だそうです。バラバラに撮ってしまってスイマセン。

暖炉とテレビ。

テレビのアンテナ乗せるの忘れた雫

テレビ、まだ持ってなかったので入ってて嬉しかったです。

チャンネルを回せるところがニクイよ。

2層式洗たく機と、掃除機、トイレ。

こないだ洗たく機買ったばかりなのに・・・。

でも、これフタが壊れてるけど。あっ、飾るだけなら分からないか・・・。

画像にないけど、アイロンもちゃんとありました。

オフロ&シャワーセット。

シャワーのホース無いの。でも、陶器のオフロは初めてgetなので嬉しいぱー

そして、薄汚れた車いすと「すのこみたいなイス」?病院のセットだったようですね。

チャイルドラックセット。

かぶっちゃった。手持ちと合わせて3個に。もうお腹いっぱい。

これ横に身長計がついてるけど、一番下で70cm。どういう計算だろ。

ちなみにショコラウサギの女の子で143cmくらい。

冷蔵庫、赤ちゃんおすべりセット、ピアノ(イス無し)、ベッド(カバーはチャイルドルームの物)

全部かぶってます。



ピアノ・・・グランドピアノの黒が欲しいよ~。

「森のお家」で見たんだけど、イヌとネコの人形がついて3,100円くらいだったよ。ぼったくり価格。

人形いらないから、1,000円~1,500円くらいにして欲しい。

でも、買ったところで飾るスペースもないんだけど雫


緑の家具。あんまり好きじゃないんだよね。(好きな方ゴメン)

緑の丘の大きなお家を買った時も、色々付いてきたけど持て余してるヾ(・・;)


下矢印あとはお洋服

新品みたいに綺麗なモノから、ヨレヨレの物まで色々。


下矢印これ

20周年記念限定ドレス。

2つめgetぱーちょっと色褪せてるけど。


そしてやっぱりこれ下矢印

本棚と時計。

素敵~~っ目がハート

これ見た瞬間、「買う!」って決めました。

傍で主人はあきれてましたが・・・まぁ同じ家3つあっても・・・と思うよね。


そして、店員さんは完全にゆいのだと思って

「もう少ししたら、こういうのも遊べますよ~」と・・・。


ドアもちゃんと開きます。

 


コーヒーサイフォンは上下外れる構造。

ここは接着してもらってても良かったんだけど・・・。


動かすたびに崩壊します。

下矢印せっかくなので、パッケージも載せておきます。

ディスプレイを眺めるの好き。

後ろの木が欲しい~。どこに売ってるのー。

 


下矢印最後にもうひとつ。

森のキッチンの「ウェイトレス(大人用)」の洋服が入ってたの目がハート

でもね、頭に着けるレース・・・無かった・・・。

袋の上からチラッと見た時、それっぽい物があったと思ったんだけど、

お母さんのエプロンだったよ~(ノд・。)。。。スンスン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


しかし、それにしてもまぁ色々入ってました。

ちなみにこの2つの家、同じ人が持ち込んだ物だと思います。

スリッパが片方ずつ入ってたりしてたので・・・。


たぶん、「森のレストラン」「森のお医者さん」も持ってたんだろうなぁ~。

お店にはもうありませんでしたが・・・。

素敵なモノを譲って頂いて、本当にありがとうございます。

大切に使わせて頂きます~(*^^*)


あっ、これだけ入ってなんと1,575円×2軒=3,150円でした!

オークションだったら、送料で終わっちゃうよ。

引っ越しシーズンは狙い目ですね。


今年の運、全部使い果たしちゃったかも爆弾



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると励みになります <(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.28 14:59:50


PR

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

こちらをポチッと↑
応援よろしくお願いします♪





























ふわふわ。り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.