1964641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.19
XML

リサイクルショップの社長室行きのアンケートハガキに答えたら・・・

500円券が当たったよ~♪




ってか、コメント欄に「シルバニアの価格設定が高過ぎる」


と書いてやりました(。´・ω・。)ゞてへ





それから、少しお値段が下がった感じもしましたが、

まぁ気のせいかな。



まだまだめちゃくちゃなお値段で売ってる事が多いです。



日焼け&キズの多い「ぶどうの森のお家」が4,000円とか・・・ヾ(。`Д´。)ノ







そうそう、3月4月の引っ越しシーズンはリサイクルの商品も多かったけど、

最近はほとんど変わらないですね~。


他のお買い物ついでに、

2、3回行って、今日も無いかな~と諦めかけた時。



下矢印このクマちゃんに出会いました。

 



グレークマのサンタさんクリスマスツリー

300円なり。



たぶん「セ-82 森のクリスマスセット」だと思うのですが、

付属品とかは何もなかったです。



白い袋とか作ってあげなきゃな~。



下矢印横から

 



なんか姿勢悪かったですね。おじいちゃんみたい^^;


下矢印後ろ

 



だいぶ古いタイプみたいで、マジックテープじゃなくてスナップボタンでした。



服も人形もとても美品でした。

ってか、昔のお人形の毛(フロッキー)って、結構しっかりしてません?


中古の家を買った際に付いてきた、

ティアドロップクマちゃん(1991年)も年代の割に綺麗だったし、 

もしかしたら、汚れなんがが付きにくいのかも・・・。



下矢印髭は取り外し可能タイプ。

 



あんまり見ない裏側(笑)

 



やっぱり可愛いな~。

ごつい感じのクマちゃんだけど、大好き♪


今の小さくなった可愛いタイプのクマちゃんより好きかもピンクハート






さすがにこの猛暑にサンタ服着せてるのは可哀想なので、

下矢印脱がせちゃおう(*>ω<)

 



また12月になったらヨロシクネ!






それでは、グレークマちゃんの普段着のお披露目で~~すさくら




 



すっごく爽やか~~~ヾ(*≧▽)ノ彡キャ


グリーンの生地にドット柄

このお洋服、素敵だと思いません?






こちらは・・・

ゆりさんの手作りなんです(*≧艸≦)♪



☆ゆりさんのブログはこちらから→ku*chan(シルバニアコレクションは必見ですピンクハート

(先日は突然お名前出してすいませんでした。掲載許可ありがとうございます。)



一目惚れしちゃいまして、手元に届いた時はホントに嬉しかったです。

 

 

 



サイズもぴったんこ。

 



首に巻いてるバンダナは取り外し可能です。






下矢印なので、ブタさんパパにもちょっとだけ貸してあげました。

 

 

 なんか可愛い。

 


 

 

 


・・・ ・・・ ・・・ えっ?

 



やっぱりバンダナがあると良いですね!



 



ティアドロップクマ弟と再会したようです。

 



背格好も同じくらいなので、ティアドロップクマさんにも着せられそう。

 



この2ショット可愛いわぁ~(*≧艸≦)ウフフ

 



小さなお洋服手作りできる方、尊敬しちゃいます。




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ポチっと応援してもらえると嬉しいです<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.19 08:51:40


PR

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

こちらをポチッと↑
応援よろしくお願いします♪





























ふわふわ。り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.