1966094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.05
XML

下矢印セリアでこちらを買いました。



「フエルトドイリーセット」





下矢印裏側はこんな感じ



シールがついてます。



下矢印シルバニアのテーブルに乗せてみました。



おお~っ、ピッタリサイズ♪

シールがついてるので、ずれません。





下矢印このテーブルは、たぶんこれの付属品。





イオンで「あかりの灯る大きなお家」を買った時に付いてきました。




シマネコちゃん、優雅にティータイム。


春が待ち遠しいですね。





下矢印ミニチュアショップで買った、こちらも追加。



フルーツデニッシュとシナモンロールを乗せてみました。




デニッシュ4つ248円の割にはよくできてると思います。




皆さんのように手作りできたら、良いんだけど

私の技術じゃ納得できるレベルの物が作れるとは到底思えないので、

材料費もかかりそうだし、こうやって買う方が安上がりなのかな~と思います。



でも、1から作る楽しさはよく分かるし、

手作りでレベルの高い物を作れる方が、本当に羨ましいです!(≧▽≦)ノ




☆購入したお店はこちらから⇒すいーとあっぷるぱい

定形外やレターパックも対応してくれます。






そうそう先日、ブログ村について

「どうして、長い間1位でいられるのですか?…仕組みを知りたいです。」


と、ご質問を頂きました。





・・・う~ん雫


ぶきっちょなので皆さんのように手作りできないし、

文章も下手だし・・・


自分でもそうだなぁ~と思います。




私生活が忙しくなって、止める宣言したのに

皆さんの応援クリックが嬉しくて、

寝る時間削って、こうやって毎日のように更新しちゃったり・・・(。´・ω・。)ゞ




あっそう考えると・・・更新の頻度かな?





最近、素敵なブログの方がたくさん増えていらっしゃるので、

すぐに1位じゃなくなると思いますが、

こんな自己満足のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。




そして、読んでくれるだけでも嬉しいのに

帰り際に、応援クリックを押して下さる心優しい方もいて、

私、幸せ者だな~と思います。





ブログ村に登録して、マイナス面もあったけど

誰かに背中を押してもらわなきゃ前に進めないタイプなので、

登録して良かったです。




もう少しお付き合い頂けると嬉しいな~


・・・なんてね( ̄∇ ̄*)ゞ



まとまりのない文章でゴメンなさい。







話を戻しまして・・・・


下矢印同じお店でドイリーも買ってました。



紙でできてると思ってたら、ビニール系でした。

破れないので何度も使えそうです。




お菓子の下に敷いてます。

敷くだけで、雰囲気良くなりますヨさくら






今日も少しだけ注文したので、また届いたらお披露目しますね!



にほんブログ村


ポチっと応援してもらえると嬉しいです<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.05 14:32:08


PR

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

こちらをポチッと↑
応援よろしくお願いします♪





























ふわふわ。り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.