1966070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.09
XML

いつも楽しみにしてるブログのひとつ、


finair(フィンエアー)さんの「Bunny☆Selection」さくら


こちらからどうぞ⇒☆リーメントのモンスターズユニバーシティキャンパスライフを飾ってみる♪



「タイムスリップグリコ」をシルバニアに合わせて飾られてたので、

真似っこさせてもらいました。



いつも素敵なレポをありがとうございます☆




このパッケージ見て思い出したんだけど、

「学校給食」持ってました。


牛乳でつくるゼリーの素も付いてたような記憶が・・・

もう手元にないので、詳しくは分からないんですけどね。


なんで、手放しちゃったんだろう・・・。




下矢印箱に入ってたのを、一度セリア袋に入れました。



小物がすごく小さいので、袋に入れないと無くすからねヾ(・・;)




下矢印全部、出してみました。




第2弾「ナショナルステレオ」

第3弾「七輪とさんま」

第4弾「かき氷」「だるまストーブ」




どれも素敵だけど、「かき氷」が特にお気に入りかな。





残念ながら、ハンドルは回りませんがよくできてます。





メロンとイチゴのシロップが、ウキウキしますね!




下矢印小物も開封してみました。





下矢印これは氷



空気とか入ってて、よくできてます。




スプーンは接着されてます。

ソッコーで無くしそうな小ささなので、くっついてて正解です^^;




一番左のスプーンは接着されてません。



下矢印お次は「七輪とさんま」




黒ネコさんはゆい(3歳)に持って行かれました。

クマちゃんと一緒に遊ばれてます(/||| ̄▽)/




下矢印七輪開けてみます。




あっ、説明書読まずに設置したので間違ってました。




下矢印排水溝のフタのようなものを先に入れるんですね。





下矢印んで、炭を入れまして




下矢印網を乗せて、さんま。



すごくおいしそうです。





ゆりさんのブログでも詳しくレポされてますので、

こちらからどうぞ⇒☆七輪とさんま




下矢印ちなみに生さんまはこちら



何故か右向きにしか置けないように、さんまがお皿のカーブに合わせ微妙に曲がってます。


あんまり右向きに置いた魚を見ることが無いので、ちょっと違和感だけど、

精巧にできてると思います。




この火で焦げたような感じも良いですね。




下矢印お次は「だるまストーブ」




古~い感じで、パッと見た感じ

モグラハウスのストーブとちょっと似てるな~と思いました。





下矢印中はこんな感じ




下矢印やかんもリアルです。



でも、フタは外せません

さっきやってみたら、フタ外せました~。(ゆりさん、ありがとう♪)




下矢印パカッ




このだるまストーブは乗せてるだけって感じで

とても外れやすいので、ボンドでくっつけたい衝動に駆られます。


finairさんもくっつけたとおっしゃってたので、接着しちゃおうかな(;・_・)




下矢印最後は「ナショナルステレオ」



素敵ですね~。


このフォルムに一目惚れしましたピンクハート




でも、シルバニアには少し小さ目にできてます。

ランプは乗ってるだけなので、動かすことはできますので

それを外せば、そんなに違和感はないかな?



下矢印付属品はレコード




1枚はステレオにセッティング済みです。




下矢印こちら、針をセットすることも可能です。




レコード世代じゃないので、これで合ってるかは不明だけど・・・。





下矢印茶トラ&モカウサちゃんのお家にむりやり設置してみました。




ストーブの存在感・・・。


すいません雫

字数制限にひっかかったので次回に続きます。





下矢印ちなみにダイソーとセリアの「小麦粘土」で作ったお花、こんな感じになりました。



黙々とバラもどきを量産。


目がしょぼしょぼするし、おかげで寝不足です。

でも、コネコネして形を作り上げるの楽しかった~ヽ(`・ω・´) ノ♪



小麦粘土は完全に乾くと、表面がザラザラになるみたいなので、

もう少し上手くなれば、樹脂粘土で作ってみたいな~。





そうそう、明日は「森のお家」に行けるかも?

もし行けたら、またレポしますね!



にほんブログ村



ポチっと応援してもらえると嬉しいです<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.09 20:25:08


PR

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

こちらをポチッと↑
応援よろしくお願いします♪





























ふわふわ。り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.