492440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あれや!これや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月30日
XML
カテゴリ:モラタメ

モラタメさんで、

コチラの商品をタメしました。

下矢印

 


人気のとちおとめ苺とたっぷりミルクのやさしいハーモニー。ホッとする甘みが贅沢なひとときを演出します。贅沢倶楽部 苺ミルク 10本セット 【いちご】【イチゴ】【ミルク】【RCP】

 

 


ミルクと相性抜群のブラジル豆の中でも良質な香りの高級品種を厳選して使用。ミルクのコクが引き立つ濃厚な味わいに仕上がりました。贅沢倶楽部 珈琲ミルク 10本セット 【コーヒー】【ミルク】【RCP】

 

 

帰省してた息子が、ほとんど飲んでしまいました。

特に苺ミルクが気に入って、

1人暮らしのアパートへ持ち帰ってました。

とちおとめの贅沢な苺を使ってて、

香り高い味わいです。

 

珈琲ミルクは、

もうちょっと甘さ控え目の方が好みです。

そしてもう少し、

珈琲の苦味を強調してもいいかと思いました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月30日 21時15分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

愛犬の体臭を気にし… New! 山田好夫さん

とーちゃんとスタバ♪… New! かのんオーレさん

携帯手洗い容器 でじいかさん

あしじゃないよ 姫川yorokiさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.