491602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あれや!これや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月10日
XML
カテゴリ:モラタメ

 

モラタメさんで、こちらの商品をタメしました。

下矢印


最後までおいしいスティックガム登場!テトラ【ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル】オーラルクランチS(小型~中型犬用)

 


最後までおいしいスティックガム登場!テトラ【ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル】チキンクランチS(小型~中型犬用)

 

あまりガムは与えていなかったのですが、

モラタメさんで紹介されていたので試してみましたら、

とても喜んでカジカジして食べてました。

 

お留守番の時にあげるアイテムになりました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月15日 21時36分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

カンちゃんも探知犬… New! かのんオーレさん

後いっかい!!! New! 姫川yorokiさん

愛犬に避妊去勢手術… 山田好夫さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

初物出ましたっ! でじいかさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.