385473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦の気まま生活

のほほん主婦の気まま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くみ3109

くみ3109

Favorite Blog

Comments

john@ bBFxNICcTUTc Nv2nSi <small> <a href="http://www.QS3…
john@ IPoLmoVDVyzuhR RyN5T2 <small> <a href="http://www.QS3…
プーすけ@ Re:出勤10日目(04/19) くみさん おはようございます。 八方ふ…
プーすけ@ Re:職場に入って見えてきたこと(04/13) くみさん おはようございます。 メモはと…
くみ3109@ 花☆花の一人言さん お久しぶりです。お元気ですか。 足湯い…

Freepage List

February 9, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事場の棚卸しでした。

シフトでは10時~16時勤務だったけどきっと無理だろうなって思ってました。

全員参加と思いきや、正職員2人とパート3人だけ。

おまけに薬局長が講習会で中抜け。

結局19時15分にあがりました。

まだ3人働いてたけど先に帰らしてもらいました。

でも夫はおかんむり。

お米といで、キノコ洗って、炊き込みご飯の素置いていったけど放ったらかしでした。

期待した私がばかでした。

もうくたくたに疲れて食欲もありません。

とにかく甘い物が欲しくて、ジャムトーストで済ませました。

夫は昼間作ったらしくおかゆを食べてました。

昨日また発熱して食欲がないもよう。

胆管炎を起こしたのかもしれないので油ものは食べない方がいいんです。

夫が食べないので手抜きしまくり。

私もダイエット中なので夕飯は軽めのメニュー。

朝は簡単に済ますのでお昼にウエイトを置いてます。

昨日テレビで一日1食でいいって言ってましたが私には到底無理。

娘は朝がっつり食べて夕飯は抜き気味でコントロールできてるとか。

メタボ解消できるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2013 11:11:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.