025029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お金と収入が足りない人が読むブログ

お金と収入が足りない人が読むブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しんせいぎこう

しんせいぎこう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/95c4oqt/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/xfnniuj/ ちょ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qjjbk39/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月05日
XML
カテゴリ:ブログ
こんばんは、しんせいぎこうです。

どうも、久しぶりです。毎月週は違えど、先週は色々忙しくブログ更新もままならず
なんとか今日は更新しています。

今週はまあなんとかいけそうですが、ざっくばらんにいきたいと思います。

まず昨日の話ですが、なんと地元の市の駅で朝から学生の殺人事件がありまして驚きました。

ニュースみて、はじめはうそやろ?って感じでしたが、よく下りていた駅なので
間違いはないでした。

まさか奈良県で、しかも自分の住んでいる地元で事件があるとは思いもしなかったし、
最近の学生は何を考えているのかわからない分、こわいですね。

いやそういえば、最近また学生というか、未成年がおこす事件が増えてて物騒です。

昨日大阪でも、難波で老人ホームで介護福祉士が刺された事件があったし、今日は此花区
でパチンコ屋での放火事件?もあり、毎日どこかでなにかおきてていやになります。

人間関係やら不況やらその他もろもろがからんでおきている中、自分には今こういうのが
幸いないものの、それでもなんとかならないものかなとよく思います。

もちろん、自分には絶対あってほしくはないのでいちおう厄除けみたいなことはして
います。

僕がやっている厄除けはは、神社などの外部の清らかなパワーをもらうため参拝をしたり、
厄除け用の護符をダウンロードして携帯の待ち受けにしたりしてます。

簡易ですが、信じる者は救われる的なものでなにかにすがり、信じることで厄払いできる
なら安いものです。

人生ただ一度なので、毎日いいことがあるようになにかを信じながら皆さんも日々
すごしましょう。

あと、余談ですが『新札でお金を増やすおまじない その2』を紹介します。

【一万円札の新札を10枚用意して、神棚に21日間置いておきます。神棚がなければ、家の
中心から西北の方向に置いてください。21日たったら、あらかじめ10枚のお札の番号を
控えておきます。使う時は、心の中で『仲間を連れてもどっておいで』と念じてから
お札を出します。これで、出した金額より多く入ってくるようになります】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 23時03分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.