2924887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Aug 27, 2007
XML
46話はアシュラ=嵐の最後を描いた回。

・元に戻った嵐は・・・
足し算さえも出来ない頭になっていたため嵐自身ショックを隠せない。

・実際は
ケンプとマゼンダを見込んでいた節があるらしいビアス。ビアスと幹部のショット青春ドラマ風のアングルで撮られているシーンも・・・

・教会にいた豪
悪事に手を染めたことに対する贖罪のため?

・強くなっていく頭脳獣
あらゆる物を吸収し、武器を作り出すバトルズノー。ライオンバズーカさえも吸収してしまう。この手の怪人って「ボウケンジャー」にも登場しましたよね。
ケンプが自分で最高傑作と言っているだけあって手ごわい。

・粗野な物言いのケンプ
恐獣化した事で言葉遣いが普通の時よりも粗野になっています。

・豪と会う丈
バトルズノーの猛攻で離れ離れになった5人。丈は破壊された教会で豪と再会。
バトルズノーの手強さを見て臆病になった豪に対して丈が「お前はやっぱり頭が良すぎるんだな。すべてが見えすぎてるから、勝てないと思ってしまうんだ」ってのは的を得てる。
戦いに向かおうとする丈を止める豪だが、丈は根性で打ち勝つといって出て行きます。

・バトルズノーと戦う丈
変身していない状態で戦うがコテンパンにされています。

・豪に
解けない計算の答えを聞いた嵐は豪に「俺達、妙な人生だったな」と呟くが彼が死ぬ覚悟でビアスに報復しようと考えていた事が分かるセリフです。

・男の意地を見せつけるため
単身バトルズノーに挑む嵐。最初はバカ力で戦っていたが最後は体中ダイナマイトを巻きつけて特攻。演歌風のBGMに乗って自爆するところは男の花道にふさわしい?

・嵐への手向け
ライブボクサーで巨大バトルズノーに挑戦。格闘戦メインのライブボクサーで戦う事を考えたのは嵐に対する手向けか?
バトルズノーって等身大の時はライブマンを苦しめたのに巨大化すると弱体化してます。

・ラストは
血染めの作文を発見する丈は一般人を虐殺したビアスに対する怒りを燃え上がらせて・・・ってところで次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 9, 2020 11:35:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ABBA VOULEZ-VOUS New! ニシ函さん

多機能プレイスタン… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.