2910141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

May 19, 2008
XML
カテゴリ:コードギアスR2
 今回は・・エリア11の新総督にナナリーが就任したことでショックのルルはゼロであることに疲れ果ててトウキョウの街中をさまようことになり・・と言うのが筋
・ナナリーがユフィが掲げていた行政特区日本再建を行おうとしてショックのルル。前回のルルも間抜けでナナリーを素早く確保しておけばよかったものを。
・ナナリーがTVで「行政特区日本」再建宣言を行い帝国側、黒の騎士団、イレブンにも動揺が走る。そりゃ建国宣言を行う式典でユーフェミアが日本人を大虐殺したために受けが悪いと来ている。ブリタニカ人王族の名の下日本の名前を復活させることも考えると皆さんいい感情を抱いてません。
・ギルフォードのお見舞いに来ていたセシルさん。セシルさん、ロイドに変な味のサンドイッチを振舞った。味音痴なのは相変わらずだ。
・アジトにしている潜水艦で黒の騎士団の女性陣そろい踏み。C2もカレンも神楽耶の少女らしいところにキョトンとしてますC2、前シーズンと比べると少々丸くなったか?
・ナナリーのことでショックになっているルルは街中を彷徨っていた。フラフラしてチンピラにギアスを使ってしょーもない命令をするわ、麻薬に手を出そうと考える始末。ルルにとってナナリーはアキレス腱であることが分かります。
・ゼロの仮面は日本人全ての想いが背負っている重い仮面。C2の台詞が印象深い。当のC2はまたしても独り言。C2は霊界の人間と話が出来るのか?相手はマリアンヌらしいがC2とマリアンヌの関係は明かしてくれるんでしょうね?(外伝「ナイトメア・オブ・ナナリー」では過去にC2とマリアンヌが会ったことがあると説明されてたが)
・失意のルルはいつの間にか学園に足を運んでいた。修学旅行に行っていると思われた生徒会の面々だが学園に残り、花火大会をしていた。生徒会の面々を見て戦う意義を見つけたルル。ナナリーと話していたやさしい世界の第一歩は学園の友達とまた楽しい生活を送ると同じなんですよね。
・帝国軍が黒の騎士団壊滅のために部隊を動かしてきた。ナイトメア不足のため満足に戦えない。危機に陥る騎士団だがルルの指示で形勢逆転。ルルはこういう状況になると頭の回転がよくなるようだが、突然策を誤るおばかなところがあるからな・・・

カスタムペアプレート コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 スターターセット《予約商品06月発売》

コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー(3)
上向き矢印ナナリーが主人公のコードギアス外伝の最新刊。ある出来事から未来を読むギアスを手に入れたナナリーが恐ろしいほどの出力を持つナイトメアを駆り帝国と戦うことになると言うもの。この作品ではルルとナナリーが魔女の子孫らしいとか、C2の不死の秘密などが明かされているがどこまで本編で反映されるか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 21, 2008 06:02:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コードギアスR2] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

佐野元春 ライヴ・ド… New! ニシ函さん

Proコントローラーの… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね
 omachi@ Re:マツコの知らない世界(8/18放送分)(08/21) あなたの知らない日本史をどうぞ。 歴史探…

© Rakuten Group, Inc.