2926035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

May 25, 2008
XML
カテゴリ:コードギアスR2
「黒の騎士団」は行政特区日本に参加せよというゼロの意外な発言で終わった7話ですが・・・
・突然の「黒の騎士団は行政特区日本に参加せよ」という命令に唖然とする黒の騎士団の面々。神楽耶はいきなりゼロに抱きついてきた。ミーハーですね。
突然のゼロの宣言に扇や藤堂も疑問をぶつけずいられない。
・基地で突然暗殺者に襲われたスザク。ルルにかけられた「生きろ」という命令が生きていたのか暗殺者を撃退。スザクにかけられたギアスはまだ生きてたが、学校でバツをつけてた子の方はどうなった?(前の学園編で見かけなかったので)
・シュナイゼル王子付きの科学者となっていたニーナ。前シーズンでユフィの敵をとると宣言し、ガニメデに積んであった爆弾を使って敵討ちをしようとしたがどうもあの発明は失敗作だったらしい。
・1年前の虐殺事件の慰霊祭に赴いたナナリーとスザク。精霊流しに似たことをしていたがブリタニカの宗教って何?
・ナナリーや黒の騎士団員には内密にした秘密会議を持つことになったルルとスザク。スザク側はロイドにセシルさん、ジノとアーニャが同席。セシルさんのドレス、きわど過ぎます。
自分だけ見逃せと話を持ちかけてきたゼロ=ルル。だが相手さんはかなーり手厳しい発言をしてきた。そりゃ黒の騎士団員を放り出して自分だけ助かろうと考えているんだから。
・中華連邦に帰る事になった星刻はいきなり吐血。若いのに不治の病ではないだろうが、以前読んだネタばれに載ってた専用騎に乗った反動か?
・で、式典当日・・・「行政特区日本」には100万人ほどが集まってきた。ナナリーの建国宣言が終わったところでパフニングが・・・煙幕が晴れるとなんと100万人のゼロが!ナナリーのお目付け役の人がゼロを殺そうとしたがスザクがそれを止めた。スザクにしてみれば1年前の大虐殺のようなことは起こしたくないから止めたのは当然なんだろうけど、帝国側にして見てもゼロを国外追放処分にするという命令は覆せんからな・・・
ルルの狙いは他にもナナリーに日本に残った反帝国ゲリラの処分をさせると言う汚れ仕事をさせたくなかったからという意図も見え隠れしていた。ホンマにナナリーに対しては激甘なんだから
・流氷を使い100万人の日本人(黒の騎士団員を含み)を国外脱出させるルル。ゼロは国外追放処分と言うのを利用し建国宣言に参加した人全員にゼロのコスプレをさせて国外脱出とは恐れ入りました・・・
・次回はよゐこがメインとなった特番を放送するそうですが・・いいし、そういう番組は。
再来週から中華連邦編になるようですがどうなる?
・ここで新情報。新型ナイトメアの情報は先週書いてましたがさらに新型が登場。黒の騎士団用の量産型ナイトメアで名前は「暁」という名前。エメラルドグリーンの一般用と朝比奈、千葉騎乗の指揮官用(カラーはブルー)が存在。先週紹介した騎体「斬月」は藤堂の騎体とのこと。

【予約】 コードギアス 反逆のルルーシュR2

コードギアス反逆のルルーシュillustrations rebels






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2008 12:38:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コードギアスR2] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

小泉今日子 Ballad … New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… New! akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.