2924856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Aug 4, 2008
XML
カテゴリ:コードギアスR2
今日のコードギアスは・・・日本奪還作戦を展開することになった黒の騎士団。星刻の部隊が先発隊として出陣。一方ルルはスザクに会いに柩木神社へ向かい・・と言うのが筋

・カレンを勧誘(?)するジノ。
スザクが隠し持ってたアシュフォード学園での想い出アルバムをカレンに見せるジノ。ブリタニカ人の同志となれと勧誘(?)してます。うっしっし

・内部が怪しくなってきた
扇はディートハルトと共にいなくなるし千葉と朝比奈はゼロに対して不信感を口に出してきた。ますます黒の騎士団の行く末が怪しくなってきた。ほえー

・スザクに会いに行ったルルは
自分の行動を悔いている(?)発言らしいのをしてたが結局は本当のことは言えなかった。土下座してまでスザクに許しを請うルルだがスザクはルルがユフィを殺したようなもんなので思いっきりルルの頭を踏んづけた。アンチが増えそうな予感。 
他ブログで仰ってましたが仮にルルがユフィの死因といえるギアスがうっかりと正直に言ってたらスザクに再起不能になるまで殴られてた?パンチ
 仲直りするか?と思ったけど帝国軍に見つかってルルは逮捕。ルルはスザクに裏切られた!と思っちゃってます。

・ルルを捕らえたのは
シュナイゼルの息のかかった者だった。シュナイゼルはルルに命だけは助けてやるとまで迫るがルルは無視。シュナイゼル、ラストで意味深な発言してたけど彼が黒幕っぽい気がしてきたぞ。
 ルルはあらかじめギルフォードにルルをコーネリアだと思い込ませるギアスをかけていた。ある合図でギルフォードがご乱心。何とか脱走に成功したルル。ギルフォードも第1シーズンォダールトンみたいな惨めな死に方はして欲しくないな・・・

・ルキアーノって・・・
撃沈寸前の味方の戦艦を利用して黒の騎士団を殲滅しようと考えたり戦いだけを楽しんでたりするなど皇帝騎士にしては品がない。ほえー

・何かと吹っ切れたらしいルル
スザクに「裏切られた!」と言う思いがあるのかなんか吹っ切れたらしいルル。非情になりきってやる!って言ってたが、”冷酷非情”これこそが理想ですよね。
けどルルよ。ナナリー救出にロロを使ったのは間違い?ナナリーの姿を見ると問答無用で襲い掛かってきそうだから。
次回は紅蓮聖天八極式登場らしい上に咲世子さんの忍び装束姿が拝めるみたいですね。
それにあと二人登場することになる皇帝騎士ですが次回登場するの?

【DVD】コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02/アニメーション

1/35 紅蓮弐式 ロイヤルコーティングVer. バンダイ(予約:08年9月発売予定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 5, 2008 10:01:15 AM
コメント(1) | コメントを書く
[コードギアスR2] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ABBA VOULEZ-VOUS New! ニシ函さん

多機能プレイスタン… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.