2914057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Apr 29, 2013
XML
・ルナは
オーディション用動画を録画中ってところで博世が出てきてアキバレンジャーとして戦うことを拒否している

・今回のゲストさん
利・・じゃなかった。公認様ではゴセイナイト役だった小西克之さんが怪人役、
アニソン女王・堀江美都子さんが出演

・ひみつきちで流れているのは
ファイブマンのOP

・ゆめりあ(優子)の苗字が変わったのは
結婚したとここで赤木に宣言。赤木は全然知らなかったので驚きっぱなし

・赤木の妄想
赤木は悪の戦闘員になって優子をさらい、旦那に倒されて式を盛り上げようと企んでいたみたいだが変態・・・
赤木が妄想シーンで着ていたのはコットポトロの衣装。
前回に引き続いてダイレンジャーネタをしてくれるとは

・今回の怪人は
サンバルカンのモンガーをリスペクトした奴らしい。ツー将軍の薀蓄にマルシーナ、キレ気味。

・Aパートの戦闘シーンは
サンバルカンのOPに乗ってバトル。

・どこから出てくるねん!
スマホモンガーと戦ってるところでマルシーナが登場。木箱から出てきたけど、どこから出てくるんだ!?

・マルシーナも
モヤモヤズキューンで変身!変身バンクではハニーばりのサービスショットが。

・パンチーに
イエローのパンチーに「人妻」って書いてある

・スマホモンガーの奴
端末の怪人ということで葵ちゃんフィルムZのネタばれをレッドに暴露。赤木はショックに。

・現実でも
葵ちゃんは有害アニメ扱いされ、博世の格好がみすぼらしい格好に。

・赤木を復活させるため
博世は優子に漫画を一本書いてもらうことに。

・優子の嫁ぎ先は
セレブな豪邸。赤木の言うとおりどんだけ玉の輿なんだよ。
優子の義母の前では赤木は「海城直也」と名乗ってます。

・優子の部屋は
まじめと思ったら棚にはコスプレ用ウィッグにDVD、同人誌が

・義母のほうも
PCを赤木が覗いたらBL系HPのURLがぎっしり

・モデルを頼まれた赤木だが
亀甲縛りされた挙句、逆さ吊り状態に。義母に見つかったとき優子は日課といってごまかしたが、明らかに変でしょ

・完成した漫画は
BL本ではなく葵のパロみたいなの

・いきなり
ルナが出てきた。技が決まったがレッドが踏み台に

・やられても
あきらめないのがお約束。優子が書いた漫画が現実になり・・・

・超変身!・・・でも痛すぎ
葵の新作フィギュアがナイフになり、レッドがパワーアップ。葵ちゃんを抱いた格好になったアーマーを装着しているが痛すぎるパワーアップだな。

・戦い終わって
優子の嫁ぎ先はヲタク行為禁止じゃなくて、義母もヲタクというオチ。
赤木らも驚き。優子の旦那さんはどんな人なのか気になるのだが
EDは忍者キャプターの歌の替え歌でバックダンサー役の赤木が・・・


バンダイS.H.フィギュアーツ 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 超アキバレッド【06月予約】 31%OFF!


非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 MMZ-00 モヤモヤズキューーン[バンダイ]《06月予約》


 _【中古】【特撮DVD】忍者キャプター 1巻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2013 11:30:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アキバレンジャー(シーズン痛含む)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

DREAMS COME TRUE T… New! ニシ函さん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
ゲションカナワン HIROSHI:NAKIさん

コメント新着

 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね
 omachi@ Re:マツコの知らない世界(8/18放送分)(08/21) あなたの知らない日本史をどうぞ。 歴史探…

© Rakuten Group, Inc.