2923069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Sep 1, 2016
XML
カテゴリ:テラフォーマーズ
今回はセンターカラー。戦闘態勢の燈とミッシェルなんだけど・・燈のセンスのなさが・・

C.B発動で周囲に群がるG共を一掃した燈とミッシェル・・・って所から。
・ガンツの攻略だ!って血気に逸る燈をミッシェルさんが止めた。しかもC.Bで得た糸で。このシーンはコミカルに。
ガンツっぽいものはアメリカ系の企業が開発したもので無策で突っ込んでも無理。燈をお姫さま抱っこしたミッシェルはダッシュ。主人公がお姫様抱っこされるって・・「マギ」ですか?
燈は「ミカエルズ・ハンマー」のロケットで飛ぶつもりと思っていたが、ガンツからは遠ざかっていく。この遠方からガンツ攻略をするつもりの模様。
・ガンツから若干遠ざかってからミッシェルは燈に師の事を切り出し、今は捕らわれている人の救出が目的で仲間とアメリカ軍を信じろと諭します。
・金姫はファティマの姉であることが判明。ファティマは金姫に「手術まで受けたのに」と切り捨てる発言をしているが、ファティマはM.O手術を受けていないのか?後のシーンで素手で破片を掴んでるので。
・米軍は水面下の隔壁に穴をあけて対空シールドを避けて侵入し、再びそこを通って脱出するつもりだろう。そう推察した雷博士はゾンビGを使って「穴」を塞ごうとするが、施設の状況モニターにはそれらしき破損箇所は見当たらない。思案している間に人質を乗せたクルーザーはシールドを潜り抜けて脱出。仕掛けは日向が持ち込んだ対空シールドの子機を利用してシールドの穴を空けていたから。
・その隙を突いて基地の滑走路から音速ジェットが脱出。基地に滑走路を設置したことを雷にツッコミを入れるファティマだけどごもっともな意見。
ガンツの内部に本郷が侵入。禿Gが抱いてる赤ん坊を取り戻しに着た模様。どうやって侵入したんだ?例のジェット機に密かに潜入してたのか?それとも?
スニーカーズや禿Gの前に現れたのは仮面の男。しかも只者ではないオーラを漂わせている・・ってところで次へ。

<新作ゲーム:テラフォーマーズバスターズー進化の雛形ー」情報>
対応OSはAndroid/iOS。
アネックス編をベースにしたスマホゲーで「ツムツム」の要領でチェーンを作ってG共を倒していく。ボス戦は1対1。
技発動のカットは完全新規。


ねんどろいど テラフォーマーズ 膝丸燈 グッドスマイルカンパニー


ねんどろいど ミッシェル・K・デイヴス フィギュア テラフォーマーズ リベンジ スーパームーバブル・エディション グッドスマイルカンパニー 【9月予約】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 1, 2016 08:03:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テラフォーマーズ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

WORKSHY UNFORGETTA… New! ニシ函さん

多機能プレイスタン… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね
 omachi@ Re:マツコの知らない世界(8/18放送分)(08/21) あなたの知らない日本史をどうぞ。 歴史探…

© Rakuten Group, Inc.